探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 16:06:06.40ID:Uk8cR1Vi
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
アーチャー、荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1561115387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2251【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1561127463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2252【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1561160762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2253【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1561171489
257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/22(土) 16:34:01.72ID:I3l0Bzk9
>>1
Otsu
2019/06/22(土) 16:43:02.84ID:PCZY2Zst
>>1
イケメン乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:10:59.72ID:str9Si+O
あげ
2019/06/22(土) 17:11:27.11ID:Y99woGca
ヤベーなこのクソコイン
657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/22(土) 17:11:32.35ID:I3l0Bzk9
くこ
2019/06/22(土) 17:12:01.06ID:KC2QiOJr
私がFOMOでした。
完全に天井ロングしてしまった。
しにてー
2019/06/22(土) 17:12:28.54ID:hvRH38em
>>7
どう見ても助かる形なんですがそれは…
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:13:01.01ID:str9Si+O
>>7
明日にはいくらお金増えてるかな
2019/06/22(土) 17:13:21.15ID:y11f2HtI
先陣切ってSする馬鹿はいねえが
2019/06/22(土) 17:13:34.78ID:hvRH38em
やっぱ
2019/06/22(土) 17:14:24.10ID:KC2QiOJr
115ロングです。
110ロスカットですが、アウトですかね?
2019/06/22(土) 17:14:40.42ID:dZSycP0w
ほんっと落ちそうで落ちないなあ
2019/06/22(土) 17:14:45.18ID:tdHK10Z7
ヨコヨコ維持すれば維持するだけ上に跳ねやすくなる
2019/06/22(土) 17:15:12.48ID:hvRH38em
>>12
上がりだしてんぞ
2019/06/22(土) 17:15:23.45ID:8+GKJbL+
110万で買いたい
2019/06/22(土) 17:15:57.17ID:KC2QiOJr
110きたらしにますわ
2019/06/22(土) 17:16:24.65ID:Ju9BwQU3
0998 承認済み名無しさん 2019/06/22 17:09:56
100倍ショートいっけええええええ!!!
ID:ekyPmJ17(3/3)

大丈夫かな、こいつ
上がってるぞ
2019/06/22(土) 17:17:03.70ID:KC2QiOJr
上がってないですよ、、、110来そうでこわいです
2019/06/22(土) 17:17:55.11ID:hvRH38em
みんな111万でLしたがってんだよなぁ…
2019/06/22(土) 17:17:57.88ID:GcKH8cjF
公方様からのお達しである!!

これより先、「買い」のみとする!!

狼藉売りをした者は、市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
2019/06/22(土) 17:17:59.24ID:O/w3lSij
ヨコヨコの後は下に行きそう
このまま上げ続けるのは無理がある
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:18:07.18ID:pX2GPJ6i
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/06/22(土) 17:19:43.30ID:e62jH0yA
シグナルはまだ売りだぞ
ショートは入れるな
2019/06/22(土) 17:19:46.78ID:hvRH38em
>>22
8300のときも9300のときもそう言われてた
そしていまは10800
予想の二段上をいくのがこのコイン
2019/06/22(土) 17:20:09.67ID:MEUB2uPu
往年の草コインみたいな動きだな
2019/06/22(土) 17:21:38.82ID:T97igsqW
調整で大きく下げるのは明日の夜以降かもしれんね。今月内にほぼ確実に下ヒゲ調整は来ると思うが
2019/06/22(土) 17:21:46.80ID:mUDrqE3t
今夜が山田
もうずっと上田
2019/06/22(土) 17:22:14.08ID:BADatf3c
明日はさすがに落ちるだろうけど10000ドルキープ出来るかね?
2019/06/22(土) 17:24:25.17ID:e62jH0yA
9000くらいまで調整する可能性はあるけど多分大口がそうさせてくれない
10000意地でも割らせないはず
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:25:07.54ID:VAWQ1bEC
この後ビットコどんな動きすると予想してる?
2019/06/22(土) 17:25:23.71ID:hvRH38em
きたきた
2019/06/22(土) 17:25:46.09ID:KC2QiOJr
爆下げで俺の天井ロングがロスカされる。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:25:55.04ID:hq8UPet1
>>31
よくあるのがズゴーンって感じになってみんなビビる
2019/06/22(土) 17:25:57.22ID:KC2QiOJr
爆下げきたー涙
2019/06/22(土) 17:26:00.32ID:LzwO9ihV
>>16
昨日の夕方104万だったのに
2019/06/22(土) 17:26:20.26ID:fqhkUqM6
中長期的にどうなろうと知ったこっちゃないが、一時的にでいいから100万まで落とせ。
今の時点でボーダーギリギリなんだよ。早く俺の100万ショートを救え。頼む。
2019/06/22(土) 17:27:04.03ID:hvRH38em
ズコーンとあがってズズゴゴーンと下がる
だからLして上ヒゲ狙えば絶対負けない
2019/06/22(土) 17:27:11.45ID:7tuoZrko
爆下げきたー!(爆上げ)
2019/06/22(土) 17:27:14.19ID:hq8UPet1
調整ほぼなしで上げるパターンなのか
2019/06/22(土) 17:27:44.38ID:KC2QiOJr
ロスカットいややなー
頼むから耐えて。
110万きたら、、、
2019/06/22(土) 17:28:35.69ID:hvRH38em
>>40
調整するにはLの大口利確がいる
ここまであがるともう大口は利確済み
このスレに80万台Lが0なのからしても明らか
2019/06/22(土) 17:28:52.21ID:Ju9BwQU3
>>37
なんでお前のショートなんか救わないといけないんだよ
底でショートなんかするからだろw
養分
2019/06/22(土) 17:29:01.78ID:tdHK10Z7
来週は色々控えてるし調整週間だと思ってる
今週は上げて終わるんじゃないかな
2019/06/22(土) 17:29:25.02ID:u4Xw64AG
強制決済は痛いぞ
一度でもやられると回復には損する何倍もかかる
初期での損切りの大切さがよく分かる
2019/06/22(土) 17:29:34.10ID:DXSPOans
仮想通貨やるべきなのか
2019/06/22(土) 17:29:53.11ID:mWYQrAOg
日本時間でこれだしな、アメリカ様がどう出るかだね
あいつら順張り大好きだし
2019/06/22(土) 17:30:17.07ID:hq8UPet1
ボーナスシーズン上げが来そうだな
2019/06/22(土) 17:30:16.50ID:hvRH38em
調整またなくても下がったらLにして
ストップ浅くするを繰り返すだけで7500から負け知らずだったのに
2019/06/22(土) 17:30:38.19ID:e62jH0yA
今朝は上げすぎたし流石にここらで終わりかな?と思ったらバイナンス10410に1000枚の買い支えが入って削り切られたら今度は10400にも1000枚の買いが入って
更にそれも溶けたらまた10390に1000枚買い支えが入ってついに売りが力尽きて上げ始めたときはクジラの力を垣間見た
ああいうのがあるとテクニカルが効きにくくなる
2019/06/22(土) 17:31:01.84ID:KC2QiOJr
頼むから115を維持してくれ、、、
2019/06/22(土) 17:31:54.73ID:hvRH38em
上がってきた!
3時間後くらいには上に跳ね上げ再開
2019/06/22(土) 17:31:55.01ID:uGmNTreM
>>46
とりあえず現物1枚買ってみては?
2019/06/22(土) 17:34:05.57ID:K2ivnEpz
FOMOいいかげんにしろよ
少しは下がれよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:34:09.70ID:8D+FhOEW
アーチャー焼け死ぬで
2019/06/22(土) 17:35:07.19ID:c6R+I6vc
またSFD発動しとる
これなったら手動じゃ損するだけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:35:30.11ID:8D+FhOEW
一年越しのETFもくっぞ
2019/06/22(土) 17:35:37.95ID:Fzz57ADe
爆下げこないでー!
耐えてー売りに
2019/06/22(土) 17:35:41.41ID:cqEU2Hze
買い弱まってないし当分上げるよ
2019/06/22(土) 17:35:54.31ID:Fzz57ADe
マジETFきてくれ。
2019/06/22(土) 17:35:55.02ID:hvRH38em
なんか違うチャート見てる人いない?
2019/06/22(土) 17:36:05.00ID:slY98ZuX
だから最低でも日足RSI80%ごえまでは伸びるよ
多分85%までは行くだろう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:36:06.26ID:uKYAs91F
ここまで上がったのに未だ買いが優勢とは
2019/06/22(土) 17:36:14.89ID:u4Xw64AG
まだ上げる気みたいだな
2019/06/22(土) 17:36:25.43ID:KC2QiOJr
お願いします。
まだまだ爆上げしてください、
FOMOりますから
2019/06/22(土) 17:36:33.04ID:UTVMA2zt
>>52
115万というポジが失敗だったんだから、撤退して下で拾い直せばいいだろ
2019/06/22(土) 17:37:11.61ID:Y99woGca
嫌なジワ上げはじまた
2019/06/22(土) 17:37:20.66ID:hq8UPet1
よく動くのって朝方か夕方だよな
2019/06/22(土) 17:37:33.11ID:tdHK10Z7
上がりだしたらアーチャーが消えた
あいつわかり易すぎるだろ
2019/06/22(土) 17:37:42.24ID:KC2QiOJr
アメリカンバカ買いしねーかなー
2019/06/22(土) 17:37:58.30ID:KC2QiOJr
アーチャーショートなん?
2019/06/22(土) 17:38:03.46ID:Ju9BwQU3
>>61
妄想チャート見てるんだろ
翔太あわれ
2019/06/22(土) 17:38:13.22ID:i6a5Ej5Q
今夜には下がるよね?
2019/06/22(土) 17:38:14.80ID:7tuoZrko
おほー
2019/06/22(土) 17:38:44.41ID:UTVMA2zt
>>66はアンカーミス
>>52
じゃなくて
>>51 へのレス
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:39:11.50ID:pJFleeU6
ショーターまた騙されたんかwwwwwwww
2019/06/22(土) 17:39:26.00ID:cqEU2Hze
>>73
いまんとこその兆候はない
2019/06/22(土) 17:39:29.98ID:fU3XGeJ4
適当にロングしてたら爆益なんだぞ
異常だってすぐにヤバイのくるよ
2019/06/22(土) 17:39:35.88ID:9gi3CsTB
あぁぁあ、
また始まるんか?

調整5時間で終わりかよ。
2019/06/22(土) 17:40:10.11ID:e62jH0yA
これだけ売りシグナル出ててもショートが溜まりすぎてて上げてくるのがやばいな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:40:10.14ID:pJFleeU6
200万つけないと下がらないな
2019/06/22(土) 17:40:16.64ID:MIKOFQTk
>>78
皆そう思ってるから上がってんだよなぁ…
2019/06/22(土) 17:40:30.68ID:CfWGDFd9
帰って来たらまだショーター居てワロタ
2019/06/22(土) 17:40:58.05ID:T97igsqW
注文状況やパターン的にはまだ大きな調整はしないよ。何十時間かはロングタイムだろう。時々はもちろん落ちるけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:41:31.74ID:8D+FhOEW
次は掘りこんできてこの辺りだぜきっと
チャートみてりゃ分かるやんまだまだ上がる
2019/06/22(土) 17:41:47.37ID:KC2QiOJr
115たすけてー
アメリカン120まであげてくれー
2019/06/22(土) 17:42:49.13ID:kXpf84EC
天与の売場
2019/06/22(土) 17:43:21.56ID:R95fK+5f
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/22(土) 17:43:42.08ID:mWYQrAOg
>>86
20枚ロングくん?
2019/06/22(土) 17:44:00.50ID:hvRH38em
ID:KC2QiOJrって釣り?
俺釣られてる?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:44:16.05ID:WvvqOWri
仮想通貨始めたくなったわ
いまから口座開設しても間に合わないだろうけど今後もこういう勢いってくる?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:44:16.81ID:BADatf3c
アメリカ人にとって土曜日は売りの日だが夜どうなるか
2019/06/22(土) 17:44:55.87ID:R95fK+5f
BTCとETHは相対的に高くなりつつある

やがてXRPへ流れる

XRPへも分散しておこう
2019/06/22(土) 17:45:17.29ID:KC2QiOJr
今買わないでいつかう?また200万超えて?
2019/06/22(土) 17:45:21.27ID:VeXck6u/
>>91
年末500万だし余裕で間に合う。
2019/06/22(土) 17:45:31.54ID:CfWGDFd9
チューリプバブルとか言ってた奴wwwwwwwwwwww
バ、バブル崩壊とか言ってた奴?
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1141786970697416704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/22(土) 17:45:37.04ID:HIpWVlnT
うーん6月頭に30枚焼けたの勿体なかったなー
2019/06/22(土) 17:45:43.97ID:mWYQrAOg
>>93
お前普通に喋れるやんけ!
コピペウザいから今度からそれにしてくれ
2019/06/22(土) 17:45:49.13ID:hq8UPet1
たった3000枚で上がったのか?
一人1枚買えば1万枚ぐらいの買いになるからヤバい
2019/06/22(土) 17:45:57.09ID:7tuoZrko
>>91
まだ6月やぞ
大儲けするか大火傷するかはわからんが何事もやるなら早いほうがいい
世の中成功してる人間は行動力が最も重要だって知っとるからな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:46:42.57ID:sYcaBFkW
ショートって、短時間で莫大な益が出ることがあるから、脳に強烈な快楽のイメージが焼き付けられてしまうんだよな。また経験したいと思ってしまう。だからどんなに明確な上昇トレードでもショートにこだわる人は一定数でてくる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況