Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
アーチャー、荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1561115387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2251【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1561127463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2252【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1561160762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2253【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1561171489
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2254【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:06:06.40ID:Uk8cR1Vi257氏 (低レバロング)
2019/06/22(土) 16:34:01.72ID:I3l0Bzk9 >>1
Otsu
Otsu
4承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:10:59.72ID:str9Si+O あげ
2019/06/22(土) 17:11:27.11ID:Y99woGca
ヤベーなこのクソコイン
657氏 (低レバロング)
2019/06/22(土) 17:11:32.35ID:I3l0Bzk9 くこ
2019/06/22(土) 17:12:01.06ID:KC2QiOJr
私がFOMOでした。
完全に天井ロングしてしまった。
しにてー
完全に天井ロングしてしまった。
しにてー
9承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:13:01.01ID:str9Si+O >>7
明日にはいくらお金増えてるかな
明日にはいくらお金増えてるかな
2019/06/22(土) 17:13:21.15ID:y11f2HtI
先陣切ってSする馬鹿はいねえが
2019/06/22(土) 17:13:34.78ID:hvRH38em
やっぱ
2019/06/22(土) 17:14:24.10ID:KC2QiOJr
115ロングです。
110ロスカットですが、アウトですかね?
110ロスカットですが、アウトですかね?
2019/06/22(土) 17:14:40.42ID:dZSycP0w
ほんっと落ちそうで落ちないなあ
2019/06/22(土) 17:14:45.18ID:tdHK10Z7
ヨコヨコ維持すれば維持するだけ上に跳ねやすくなる
2019/06/22(土) 17:15:23.45ID:8+GKJbL+
110万で買いたい
2019/06/22(土) 17:15:57.17ID:KC2QiOJr
110きたらしにますわ
2019/06/22(土) 17:16:24.65ID:Ju9BwQU3
0998 承認済み名無しさん 2019/06/22 17:09:56
100倍ショートいっけええええええ!!!
ID:ekyPmJ17(3/3)
大丈夫かな、こいつ
上がってるぞ
100倍ショートいっけええええええ!!!
ID:ekyPmJ17(3/3)
大丈夫かな、こいつ
上がってるぞ
2019/06/22(土) 17:17:03.70ID:KC2QiOJr
上がってないですよ、、、110来そうでこわいです
2019/06/22(土) 17:17:55.11ID:hvRH38em
みんな111万でLしたがってんだよなぁ…
2019/06/22(土) 17:17:57.88ID:GcKH8cjF
公方様からのお達しである!!
これより先、「買い」のみとする!!
狼藉売りをした者は、市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
__
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
これより先、「買い」のみとする!!
狼藉売りをした者は、市中引き回しの上打首獄門と心得よ!!
__
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
2019/06/22(土) 17:17:59.24ID:O/w3lSij
ヨコヨコの後は下に行きそう
このまま上げ続けるのは無理がある
このまま上げ続けるのは無理がある
23承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:18:07.18ID:pX2GPJ6i >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/06/22(土) 17:19:43.30ID:e62jH0yA
シグナルはまだ売りだぞ
ショートは入れるな
ショートは入れるな
2019/06/22(土) 17:19:46.78ID:hvRH38em
2019/06/22(土) 17:20:09.67ID:MEUB2uPu
往年の草コインみたいな動きだな
2019/06/22(土) 17:21:38.82ID:T97igsqW
調整で大きく下げるのは明日の夜以降かもしれんね。今月内にほぼ確実に下ヒゲ調整は来ると思うが
2019/06/22(土) 17:21:46.80ID:mUDrqE3t
今夜が山田
もうずっと上田
もうずっと上田
2019/06/22(土) 17:22:14.08ID:BADatf3c
明日はさすがに落ちるだろうけど10000ドルキープ出来るかね?
2019/06/22(土) 17:24:25.17ID:e62jH0yA
9000くらいまで調整する可能性はあるけど多分大口がそうさせてくれない
10000意地でも割らせないはず
10000意地でも割らせないはず
31承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:25:07.54ID:VAWQ1bEC この後ビットコどんな動きすると予想してる?
2019/06/22(土) 17:25:23.71ID:hvRH38em
きたきた
2019/06/22(土) 17:25:46.09ID:KC2QiOJr
爆下げで俺の天井ロングがロスカされる。
34承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:25:55.04ID:hq8UPet1 >>31
よくあるのがズゴーンって感じになってみんなビビる
よくあるのがズゴーンって感じになってみんなビビる
2019/06/22(土) 17:25:57.22ID:KC2QiOJr
爆下げきたー涙
2019/06/22(土) 17:26:20.26ID:fqhkUqM6
中長期的にどうなろうと知ったこっちゃないが、一時的にでいいから100万まで落とせ。
今の時点でボーダーギリギリなんだよ。早く俺の100万ショートを救え。頼む。
今の時点でボーダーギリギリなんだよ。早く俺の100万ショートを救え。頼む。
2019/06/22(土) 17:27:04.03ID:hvRH38em
ズコーンとあがってズズゴゴーンと下がる
だからLして上ヒゲ狙えば絶対負けない
だからLして上ヒゲ狙えば絶対負けない
2019/06/22(土) 17:27:11.45ID:7tuoZrko
爆下げきたー!(爆上げ)
2019/06/22(土) 17:27:14.19ID:hq8UPet1
調整ほぼなしで上げるパターンなのか
2019/06/22(土) 17:27:44.38ID:KC2QiOJr
ロスカットいややなー
頼むから耐えて。
110万きたら、、、
頼むから耐えて。
110万きたら、、、
2019/06/22(土) 17:28:35.69ID:hvRH38em
2019/06/22(土) 17:29:01.78ID:tdHK10Z7
来週は色々控えてるし調整週間だと思ってる
今週は上げて終わるんじゃないかな
今週は上げて終わるんじゃないかな
2019/06/22(土) 17:29:25.02ID:u4Xw64AG
強制決済は痛いぞ
一度でもやられると回復には損する何倍もかかる
初期での損切りの大切さがよく分かる
一度でもやられると回復には損する何倍もかかる
初期での損切りの大切さがよく分かる
2019/06/22(土) 17:29:34.10ID:DXSPOans
仮想通貨やるべきなのか
2019/06/22(土) 17:29:53.11ID:mWYQrAOg
日本時間でこれだしな、アメリカ様がどう出るかだね
あいつら順張り大好きだし
あいつら順張り大好きだし
2019/06/22(土) 17:30:17.07ID:hq8UPet1
ボーナスシーズン上げが来そうだな
2019/06/22(土) 17:30:16.50ID:hvRH38em
調整またなくても下がったらLにして
ストップ浅くするを繰り返すだけで7500から負け知らずだったのに
ストップ浅くするを繰り返すだけで7500から負け知らずだったのに
2019/06/22(土) 17:30:38.19ID:e62jH0yA
今朝は上げすぎたし流石にここらで終わりかな?と思ったらバイナンス10410に1000枚の買い支えが入って削り切られたら今度は10400にも1000枚の買いが入って
更にそれも溶けたらまた10390に1000枚買い支えが入ってついに売りが力尽きて上げ始めたときはクジラの力を垣間見た
ああいうのがあるとテクニカルが効きにくくなる
更にそれも溶けたらまた10390に1000枚買い支えが入ってついに売りが力尽きて上げ始めたときはクジラの力を垣間見た
ああいうのがあるとテクニカルが効きにくくなる
2019/06/22(土) 17:31:01.84ID:KC2QiOJr
頼むから115を維持してくれ、、、
2019/06/22(土) 17:31:54.73ID:hvRH38em
上がってきた!
3時間後くらいには上に跳ね上げ再開
3時間後くらいには上に跳ね上げ再開
2019/06/22(土) 17:34:05.57ID:K2ivnEpz
FOMOいいかげんにしろよ
少しは下がれよ
少しは下がれよ
55承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:34:09.70ID:8D+FhOEW アーチャー焼け死ぬで
2019/06/22(土) 17:35:07.19ID:c6R+I6vc
またSFD発動しとる
これなったら手動じゃ損するだけ
これなったら手動じゃ損するだけ
57承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:35:30.11ID:8D+FhOEW 一年越しのETFもくっぞ
2019/06/22(土) 17:35:37.95ID:Fzz57ADe
爆下げこないでー!
耐えてー売りに
耐えてー売りに
2019/06/22(土) 17:35:41.41ID:cqEU2Hze
買い弱まってないし当分上げるよ
2019/06/22(土) 17:35:54.31ID:Fzz57ADe
マジETFきてくれ。
2019/06/22(土) 17:35:55.02ID:hvRH38em
なんか違うチャート見てる人いない?
2019/06/22(土) 17:36:05.00ID:slY98ZuX
だから最低でも日足RSI80%ごえまでは伸びるよ
多分85%までは行くだろう
多分85%までは行くだろう
63承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:36:06.26ID:uKYAs91F ここまで上がったのに未だ買いが優勢とは
2019/06/22(土) 17:36:14.89ID:u4Xw64AG
まだ上げる気みたいだな
2019/06/22(土) 17:36:25.43ID:KC2QiOJr
お願いします。
まだまだ爆上げしてください、
FOMOりますから
まだまだ爆上げしてください、
FOMOりますから
2019/06/22(土) 17:37:11.61ID:Y99woGca
嫌なジワ上げはじまた
2019/06/22(土) 17:37:20.66ID:hq8UPet1
よく動くのって朝方か夕方だよな
2019/06/22(土) 17:37:33.11ID:tdHK10Z7
上がりだしたらアーチャーが消えた
あいつわかり易すぎるだろ
あいつわかり易すぎるだろ
2019/06/22(土) 17:37:42.24ID:KC2QiOJr
アメリカンバカ買いしねーかなー
2019/06/22(土) 17:37:58.30ID:KC2QiOJr
アーチャーショートなん?
2019/06/22(土) 17:38:13.22ID:i6a5Ej5Q
今夜には下がるよね?
2019/06/22(土) 17:38:14.80ID:7tuoZrko
おほー
76承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:39:11.50ID:pJFleeU6 ショーターまた騙されたんかwwwwwwww
2019/06/22(土) 17:39:29.98ID:fU3XGeJ4
適当にロングしてたら爆益なんだぞ
異常だってすぐにヤバイのくるよ
異常だってすぐにヤバイのくるよ
2019/06/22(土) 17:39:35.88ID:9gi3CsTB
あぁぁあ、
また始まるんか?
調整5時間で終わりかよ。
また始まるんか?
調整5時間で終わりかよ。
2019/06/22(土) 17:40:10.11ID:e62jH0yA
これだけ売りシグナル出ててもショートが溜まりすぎてて上げてくるのがやばいな
81承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:40:10.14ID:pJFleeU6 200万つけないと下がらないな
2019/06/22(土) 17:40:30.68ID:CfWGDFd9
帰って来たらまだショーター居てワロタ
2019/06/22(土) 17:40:58.05ID:T97igsqW
注文状況やパターン的にはまだ大きな調整はしないよ。何十時間かはロングタイムだろう。時々はもちろん落ちるけど
85承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:41:31.74ID:8D+FhOEW 次は掘りこんできてこの辺りだぜきっと
チャートみてりゃ分かるやんまだまだ上がる
チャートみてりゃ分かるやんまだまだ上がる
2019/06/22(土) 17:41:47.37ID:KC2QiOJr
115たすけてー
アメリカン120まであげてくれー
アメリカン120まであげてくれー
2019/06/22(土) 17:42:49.13ID:kXpf84EC
天与の売場
2019/06/22(土) 17:43:21.56ID:R95fK+5f
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/22(土) 17:44:00.50ID:hvRH38em
ID:KC2QiOJrって釣り?
俺釣られてる?
俺釣られてる?
91承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:44:16.05ID:WvvqOWri 仮想通貨始めたくなったわ
いまから口座開設しても間に合わないだろうけど今後もこういう勢いってくる?
いまから口座開設しても間に合わないだろうけど今後もこういう勢いってくる?
92承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:44:16.81ID:BADatf3c アメリカ人にとって土曜日は売りの日だが夜どうなるか
2019/06/22(土) 17:44:55.87ID:R95fK+5f
BTCとETHは相対的に高くなりつつある
やがてXRPへ流れる
XRPへも分散しておこう
やがてXRPへ流れる
XRPへも分散しておこう
2019/06/22(土) 17:45:17.29ID:KC2QiOJr
今買わないでいつかう?また200万超えて?
2019/06/22(土) 17:45:31.54ID:CfWGDFd9
チューリプバブルとか言ってた奴wwwwwwwwwwww
バ、バブル崩壊とか言ってた奴?
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1141786970697416704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バ、バブル崩壊とか言ってた奴?
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1141786970697416704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/22(土) 17:45:37.04ID:HIpWVlnT
うーん6月頭に30枚焼けたの勿体なかったなー
2019/06/22(土) 17:45:49.13ID:hq8UPet1
たった3000枚で上がったのか?
一人1枚買えば1万枚ぐらいの買いになるからヤバい
一人1枚買えば1万枚ぐらいの買いになるからヤバい
100承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:45:57.09ID:7tuoZrko101承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:46:42.57ID:sYcaBFkW ショートって、短時間で莫大な益が出ることがあるから、脳に強烈な快楽のイメージが焼き付けられてしまうんだよな。また経験したいと思ってしまう。だからどんなに明確な上昇トレードでもショートにこだわる人は一定数でてくる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想