探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2253【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/22(土) 11:44:49.41ID:9PDNr3I9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2249【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561081266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2250【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561115387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2251【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561127463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2252【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561160762/
2019/06/22(土) 12:12:30.15ID:KZaSOSFN
ぬけ…ぬけ…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:12:31.22ID:eRG+bAOY
RSIってこういう時あてになる?
2019/06/22(土) 12:12:34.93ID:kI4aOm5w
>>149
億ったら100万くらいやろう
買ってる通貨全部10倍くらいならんと無理だが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:12:37.27ID:7vN3cMJQ
>>92
君ならまだやれる!
頑張るんだ!!!
ドンマイ!!
さあ、お金を入金しよう!!
2019/06/22(土) 12:12:40.38ID:sIdOgF8Z
ヤッバ
2019/06/22(土) 12:12:41.79ID:PB1meiJu
バーガーバーガーかよ!
金が(数字)がめちゃくちゃ動く!
165値動キスト
垢版 |
2019/06/22(土) 12:13:03.09ID:ddOQW7gy
いつ以来だこんな爆孫
2019/06/22(土) 12:13:14.74ID:nXCiW9lP
>>158
いまは現物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/22(土) 12:13:32.20ID:PB1meiJu
>>165
まだS握ってるんですか?😰
2019/06/22(土) 12:13:32.41ID:zIEAweuF
笑うならBTCくれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:13:33.84ID:jas75cRN
これ結局なんで上がってんの?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:13:40.48ID:n5kiSfON
>>160
RSIは99いったり上がってるのに数値が下がる時がぶっこくタイミング
つまり今みたいな時
2019/06/22(土) 12:13:58.98ID:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
2019/06/22(土) 12:13:59.83ID:e62jH0yA
>>160
四時間足だけ見て変わり目でやばそうなら一旦逃げるよ俺は
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:14:10.51ID:B6QYf15O
IT企業の株と仮想通貨は本当にそっくりだよな
有望なコインはバブルが崩壊しても徐々に回復したりえぐい上がりをするけど
90%以上のゴミコインは消えてなくなる。ゴミマニア達には厳しい時代だな。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:14:11.79ID:2H4O00ju
イナゴきたー!
175さとし
垢版 |
2019/06/22(土) 12:14:14.70ID:c1WbTjAW
敗北を知りたい
2019/06/22(土) 12:14:18.26ID:sIdOgF8Z
>>92
アホかよ
中国人の富豪が2万BTC焼かれて自殺したの知らねーのか?
先月Deribitでもどっかの国の富豪がショート焼かれて破産しただろ
人類で一番とか図に乗るなよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:14:31.19ID:tvxFRIwc
やだ今日300万勝ってる、、、
2019/06/22(土) 12:14:34.13ID:DXSPOans
なにがおきてるんだよ
こっちにかねがながれてるってことか?
2019/06/22(土) 12:14:35.72ID:EHxeayGN
>>92
う〜ん
イマイチ
2019/06/22(土) 12:14:55.06ID:3ZIwDv7z
ロンガー浮かれすぎだから暴落は近いと思う
早めに利確しとけ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:15:02.09ID:tcKQh0Qn
>>160
強いトレンドのときはあてにならない
RSIはレンジ相場のときに使うもの
だから相場の環境認識が出来ない人は使い物にならない 
ま、環境認識できる人はそもそもRSIなんていらんのだけどね
2019/06/22(土) 12:15:18.23ID:PB1meiJu
>>169

https://cc.minkabu.jp/column/1175
2019/06/22(土) 12:15:22.41ID:vAvqVYp3
USDT分買われたら天井だと思うけど、どこか見れるとこないんだろか
2019/06/22(土) 12:15:33.91ID:zIEAweuF
おまんらの愛が試されておる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:15:47.11ID:b7GtD1hY
もうすぐ11000ドルやし注意
2019/06/22(土) 12:15:54.05ID:KryrPGmA
イナゴ売
ただどれくらい落ちるのか
2019/06/22(土) 12:15:57.48ID:DXSPOans
税金で半分ももっていかれるのがいや
2019/06/22(土) 12:16:01.26ID:e62jH0yA
今度こそ落ちるやろ流石に
無論ショートなんか打たないが
2019/06/22(土) 12:16:06.20ID:6URTbkb4
数日中に10〜20万ガラあると思う
そっからすぐ上がると思うけど
2019/06/22(土) 12:16:06.73ID:dHCT6t2F
ギャグみたいな値動きしてんな
2019/06/22(土) 12:16:17.60ID:PCZY2Zst
これ来月200万
2019/06/22(土) 12:16:29.04ID:LzwO9ihV
昨日の夕方に現物104万ロングした自分を褒めてやりたい
2019/06/22(土) 12:16:32.43ID:nXCiW9lP
>>180
ププッwwwwwwwwww
2019/06/22(土) 12:16:44.96ID:zIVSWbM9
もううんち杭打ちするのやめねえか?
ママ便秘で苦しんでるよ
2019/06/22(土) 12:16:48.54ID:7tM2sClu
>>162
ワロタwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:16:53.07ID:YvdA6Nor
一瞬で2万落ちた
2019/06/22(土) 12:16:57.16ID:RrpFChBA
ホモクラくるか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:16:58.01ID:NXpQ3sHa
>>180
はやく売ってくださいお願いしますだろwwwwwwww
2019/06/22(土) 12:17:11.44ID:sIdOgF8Z
値動き仕事しすぎw
2019/06/22(土) 12:17:54.20ID:7tM2sClu
このクッソ簡単な相場で儲かるのも焼かれてくれる養分が居るからなんだよな
ありがとうございますありがとうございます
2019/06/22(土) 12:18:02.33ID:LzwO9ihV
>>189
ここ数日、毎日それ言われてるけど、誰も言わなくなった時が危ない時だと思う
2019/06/22(土) 12:18:11.75ID:e62jH0yA
フルレバロングもショートも刈り取られてるな
2019/06/22(土) 12:18:52.63ID:EHxeayGN
>>166
書き込みのわりには
なんて手堅いんだ
2019/06/22(土) 12:19:09.19ID:6URTbkb4
草コインみたいな動きだな
2019/06/22(土) 12:19:15.56ID:IeAeClJ4
なんで上がった?
2019/06/22(土) 12:19:32.97ID:1caTd6Y+
実際バブリー期の時も200万から150万ぐらいまで落ちるときもあったし暴落は来る
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:19:39.03ID:QUtl5WeD
上げトレ知らんかったけどこうやって両方焼くんやなぁ
2019/06/22(土) 12:20:13.88ID:e62jH0yA
この四時間の出来高が4月はじめレベルで笑うわ
2019/06/22(土) 12:20:26.15ID:W+u2JbBc
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/06/22(土) 12:20:52.14ID:zIEAweuF
やる気失うぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:21:19.15ID:tcKQh0Qn
草コインのムーンみたいなのがこれからビットコインで起きるんだよ
年末は500万、はたまた一千万か、、、想像がつかん
2019/06/22(土) 12:21:18.42ID:qPjTjaWw
暴落待ち
2019/06/22(土) 12:21:45.90ID:K51f60O1
120万はいくな
2019/06/22(土) 12:21:48.14ID:NBhlBp6V
なんか2017年みたいになってきたな
株から資金うつそうかなー
2019/06/22(土) 12:21:55.75ID:e62jH0yA
5分足売りサインや
2019/06/22(土) 12:22:14.41ID:qY6Yv9ST
やはり脳死ロングが最強か
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:22:36.77ID:yQ39YvM9
なぁ?一昨年の年末までの上げ相場の時は今と比べて同じような上げだったの?
2019/06/22(土) 12:22:47.12ID:tdHK10Z7
そろそろ再バブル突入かな
2019/06/22(土) 12:23:02.50ID:MIKOFQTk
>>217
もっとすごかったで
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:23:40.70ID:tGbHdbCs
含み損が解消されました!
みんなありがとう!
2019/06/22(土) 12:24:02.80ID:bZ/hk95S
btcのせいで草コイン全部1satになりそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:24:15.62ID:eRG+bAOY
>>217
日足みたらわかるけど
起きたら5万上がってるみたいなのが続いた
2019/06/22(土) 12:24:22.45ID:R95fK+5f
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:24:21.92ID:tcKQh0Qn
>>217 まだまだこんなもんじゃない もっとすごかった 暴落も含めてなw
2019/06/22(土) 12:24:35.35ID:e62jH0yA
>>217
これが毎日続いてた
寝て起きたらお金が増えてる
2019/06/22(土) 12:24:49.41ID:RpNEGLa+
すげえわ
次のターゲットは150万だな
2019/06/22(土) 12:24:49.99ID:j9yo3P4+
くっ!まだだ!まだ持ってくれ!
2019/06/22(土) 12:24:54.24ID:21K8UrzP
今回は前回のバブルより角度緩やかだし期待出来そうだな
2019/06/22(土) 12:25:30.32ID:j9yo3P4+
40-80で仕込んだ奴の勝ちだな
おめ
2019/06/22(土) 12:25:31.13ID:zIEAweuF
現物で毎日30万増えて行ってたよ
2019/06/22(土) 12:25:37.04ID:OX6541ts
>>217
寝てる間に190ぐらいから100ちょいまで落ちて朝起きたら元のところ戻ってきてるとこもあった
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:25:54.47ID:B6QYf15O
草コインとICOは去年やり過ぎたからな
種類は大量に出るわすべてが集金目的だわで皆飽きただろ
だからビットコインに資産が集中するのも分かるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:26:04.82ID:2H4O00ju
頑張って稼いでも、
半分以上税金て、異常だな。
2019/06/22(土) 12:26:33.93ID:DXSPOans
半分は5千万ぐらいかせいだらのはなしだろ?
2019/06/22(土) 12:26:45.58ID:KryrPGmA
ここで落ちてくれればきれいなんだが

もちろん願望
落ちる根拠もないからなぁ
ただ上がる勢いが一旦止まってれば利確で多少下げてきそうだけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:26:46.35ID:hMzk1+Mr
今回は前回のバブルと違う感じはするな…
2019/06/22(土) 12:27:14.46ID:1KnUR6A0
>>229
年末には40-150で仕込んだやつの勝ちって言ってるよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:27:24.35ID:eRG+bAOY
>>233
半分とられるくらい稼げたらいいがなー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:27:33.15ID:B6QYf15O
>>233
そんだけ稼げたらある意味で納得も行くだろ
100万程度なら5万とかそんなものだろ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:27:33.42ID:kQtVPp39
Btc こんなんで喜んでるやつw
今はBTCは、価値の10%にすら達してない。
2019/06/22(土) 12:27:38.79ID:PB1meiJu
>>233
はいよ

https://i.imgur.com/0hwZpPp.jpg
2019/06/22(土) 12:27:41.58ID:e62jH0yA
>>235
てか10000以上のショーターが薄いからヨコヨコくらいはしてほしい
2019/06/22(土) 12:27:51.82ID:KryrPGmA
>>234
4500万くらいかな
まあいく人もいるだろうけどこの勢いだと
2019/06/22(土) 12:28:12.65ID:4PB2aPhv
前回のバブルと今回のバブルの違いおしえろください
去年から始めたからわかんないんだよね
2019/06/22(土) 12:28:18.05ID:tdHK10Z7
バブルのときもだけど売り時に困るな
2019/06/22(土) 12:28:38.26ID:ORuKdkWN
こんな価格じゃロングしない
2019/06/22(土) 12:28:38.61ID:Karm+Apu
BTC建アルトが軒並み下がってるな
完全なアルトドレイン状態
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:28:41.80ID:B6QYf15O
>>240
ビットコイン1000万行ってみようか
2019/06/22(土) 12:28:51.64ID:ORuKdkWN
今はいつ利確するかのターン
2019/06/22(土) 12:29:21.75ID:44v4bBIT
なんJで買い煽りしてきたけど全然食いつかねぇ
あいつら学習したな
2019/06/22(土) 12:29:22.94ID:zIEAweuF
話は送金してからだ!キリッ
2019/06/22(土) 12:29:53.92ID:bY/3lyXC
>>244
前回のバブルはこんな上げと出来高が日常茶飯事だった

俺もそれを再現してるようにしかみえないかな
2019/06/22(土) 12:30:06.72ID:e62jH0yA
>>250
日本人は後追いで痛い目見たイナゴしかいないから
日本人がFOMOるのは150万超えてからだよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:30:13.21ID:m0hnS9Xn
>>244
市場にでてる現物が激減してる
2019/06/22(土) 12:30:36.75ID:FgBPcN8H
ショートしたくなる気持ちはわかるけどさ、俺2017年に一日半で100万上がったのを経験していてほんと良かったと思うよ
2019/06/22(土) 12:30:58.37ID:bY/3lyXC
>>244
前回のバブルっていうのもね
2017年一年中これだった感じかな
2019/06/22(土) 12:31:12.10ID:RrpFChBA
利確はうまくいってもまだ上がってるのを見て飛びついてそこが天井で結局利益全部なくなるってことがある
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:31:22.03ID:NXpQ3sHa
ショーターショーターショタショタショーター ♪
浅はかショーター ♪

追証ー追証ー追証追証追証 ♪
朝から追証ー ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況