Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2249【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561081266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2250【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561115387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2251【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561127463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2252【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561160762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2253【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/22(土) 11:44:49.41ID:9PDNr3I9
159承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:30.15ID:KZaSOSFN ぬけ…ぬけ…
160承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:31.22ID:eRG+bAOY RSIってこういう時あてになる?
162承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:37.27ID:7vN3cMJQ163承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:40.38ID:sIdOgF8Z ヤッバ
164承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:41.79ID:PB1meiJu バーガーバーガーかよ!
金が(数字)がめちゃくちゃ動く!
金が(数字)がめちゃくちゃ動く!
165値動キスト
2019/06/22(土) 12:13:03.09ID:ddOQW7gy いつ以来だこんな爆孫
168承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:32.41ID:zIEAweuF 笑うならBTCくれ
169承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:33.84ID:jas75cRN これ結局なんで上がってんの?
170承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:40.48ID:n5kiSfON171承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:58.98ID:nXCiW9lP 乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:10.51ID:B6QYf15O IT企業の株と仮想通貨は本当にそっくりだよな
有望なコインはバブルが崩壊しても徐々に回復したりえぐい上がりをするけど
90%以上のゴミコインは消えてなくなる。ゴミマニア達には厳しい時代だな。
有望なコインはバブルが崩壊しても徐々に回復したりえぐい上がりをするけど
90%以上のゴミコインは消えてなくなる。ゴミマニア達には厳しい時代だな。
174承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:11.79ID:2H4O00ju イナゴきたー!
175さとし
2019/06/22(土) 12:14:14.70ID:c1WbTjAW 敗北を知りたい
176承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:18.26ID:sIdOgF8Z177承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:31.19ID:tvxFRIwc やだ今日300万勝ってる、、、
178承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:34.13ID:DXSPOans なにがおきてるんだよ
こっちにかねがながれてるってことか?
こっちにかねがながれてるってことか?
180承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:55.06ID:3ZIwDv7z ロンガー浮かれすぎだから暴落は近いと思う
早めに利確しとけ
早めに利確しとけ
181承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:02.09ID:tcKQh0Qn182承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:18.23ID:PB1meiJu183承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:22.41ID:vAvqVYp3 USDT分買われたら天井だと思うけど、どこか見れるとこないんだろか
184承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:33.91ID:zIEAweuF おまんらの愛が試されておる
185承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:47.11ID:b7GtD1hY もうすぐ11000ドルやし注意
186承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:54.05ID:KryrPGmA イナゴ売
ただどれくらい落ちるのか
ただどれくらい落ちるのか
187承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:15:57.48ID:DXSPOans 税金で半分ももっていかれるのがいや
188承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:01.26ID:e62jH0yA 今度こそ落ちるやろ流石に
無論ショートなんか打たないが
無論ショートなんか打たないが
189承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:06.20ID:6URTbkb4 数日中に10〜20万ガラあると思う
そっからすぐ上がると思うけど
そっからすぐ上がると思うけど
190承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:06.73ID:dHCT6t2F ギャグみたいな値動きしてんな
191承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:17.60ID:PCZY2Zst これ来月200万
192承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:29.04ID:LzwO9ihV 昨日の夕方に現物104万ロングした自分を褒めてやりたい
194承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:44.96ID:zIVSWbM9 もううんち杭打ちするのやめねえか?
ママ便秘で苦しんでるよ
ママ便秘で苦しんでるよ
196承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:53.07ID:YvdA6Nor 一瞬で2万落ちた
197承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:57.16ID:RrpFChBA ホモクラくるか
198承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:58.01ID:NXpQ3sHa >>180
はやく売ってくださいお願いしますだろwwwwwwww
はやく売ってくださいお願いしますだろwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:17:11.44ID:sIdOgF8Z 値動き仕事しすぎw
200承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:17:54.20ID:7tM2sClu このクッソ簡単な相場で儲かるのも焼かれてくれる養分が居るからなんだよな
ありがとうございますありがとうございます
ありがとうございますありがとうございます
202承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:18:11.75ID:e62jH0yA フルレバロングもショートも刈り取られてるな
204承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:09.19ID:6URTbkb4 草コインみたいな動きだな
205承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:15.56ID:IeAeClJ4 なんで上がった?
206承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:32.97ID:1caTd6Y+ 実際バブリー期の時も200万から150万ぐらいまで落ちるときもあったし暴落は来る
207承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:39.03ID:QUtl5WeD 上げトレ知らんかったけどこうやって両方焼くんやなぁ
208承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:20:13.88ID:e62jH0yA この四時間の出来高が4月はじめレベルで笑うわ
209承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:20:26.15ID:W+u2JbBc ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
210承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:20:52.14ID:zIEAweuF やる気失うぞ
211承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:19.15ID:tcKQh0Qn 草コインのムーンみたいなのがこれからビットコインで起きるんだよ
年末は500万、はたまた一千万か、、、想像がつかん
年末は500万、はたまた一千万か、、、想像がつかん
212承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:18.42ID:qPjTjaWw 暴落待ち
213承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:45.90ID:K51f60O1 120万はいくな
214承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:48.14ID:NBhlBp6V なんか2017年みたいになってきたな
株から資金うつそうかなー
株から資金うつそうかなー
215承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:55.75ID:e62jH0yA 5分足売りサインや
216承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:22:14.41ID:qY6Yv9ST やはり脳死ロングが最強か
217承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:22:36.77ID:yQ39YvM9 なぁ?一昨年の年末までの上げ相場の時は今と比べて同じような上げだったの?
218承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:22:47.12ID:tdHK10Z7 そろそろ再バブル突入かな
220承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:23:40.70ID:tGbHdbCs 含み損が解消されました!
みんなありがとう!
みんなありがとう!
221承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:02.80ID:bZ/hk95S btcのせいで草コイン全部1satになりそう
222承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:15.62ID:eRG+bAOY223承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:22.45ID:R95fK+5f XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
224承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:21.92ID:tcKQh0Qn >>217 まだまだこんなもんじゃない もっとすごかった 暴落も含めてなw
226承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:49.41ID:RpNEGLa+ すげえわ
次のターゲットは150万だな
次のターゲットは150万だな
227承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:49.99ID:j9yo3P4+ くっ!まだだ!まだ持ってくれ!
228承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:24:54.24ID:21K8UrzP 今回は前回のバブルより角度緩やかだし期待出来そうだな
229承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:25:30.32ID:j9yo3P4+ 40-80で仕込んだ奴の勝ちだな
おめ
おめ
230承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:25:31.13ID:zIEAweuF 現物で毎日30万増えて行ってたよ
231承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:25:37.04ID:OX6541ts >>217
寝てる間に190ぐらいから100ちょいまで落ちて朝起きたら元のところ戻ってきてるとこもあった
寝てる間に190ぐらいから100ちょいまで落ちて朝起きたら元のところ戻ってきてるとこもあった
232承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:25:54.47ID:B6QYf15O 草コインとICOは去年やり過ぎたからな
種類は大量に出るわすべてが集金目的だわで皆飽きただろ
だからビットコインに資産が集中するのも分かるな
種類は大量に出るわすべてが集金目的だわで皆飽きただろ
だからビットコインに資産が集中するのも分かるな
233承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:26:04.82ID:2H4O00ju 頑張って稼いでも、
半分以上税金て、異常だな。
半分以上税金て、異常だな。
234承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:26:33.93ID:DXSPOans 半分は5千万ぐらいかせいだらのはなしだろ?
235承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:26:45.58ID:KryrPGmA ここで落ちてくれればきれいなんだが
もちろん願望
落ちる根拠もないからなぁ
ただ上がる勢いが一旦止まってれば利確で多少下げてきそうだけど
もちろん願望
落ちる根拠もないからなぁ
ただ上がる勢いが一旦止まってれば利確で多少下げてきそうだけど
236承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:26:46.35ID:hMzk1+Mr 今回は前回のバブルと違う感じはするな…
238承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:27:24.35ID:eRG+bAOY >>233
半分とられるくらい稼げたらいいがなー
半分とられるくらい稼げたらいいがなー
239承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:27:33.15ID:B6QYf15O240承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:27:33.42ID:kQtVPp39 Btc こんなんで喜んでるやつw
今はBTCは、価値の10%にすら達してない。
今はBTCは、価値の10%にすら達してない。
241承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:27:38.79ID:PB1meiJu244承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:12.65ID:4PB2aPhv 前回のバブルと今回のバブルの違いおしえろください
去年から始めたからわかんないんだよね
去年から始めたからわかんないんだよね
245承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:18.05ID:tdHK10Z7 バブルのときもだけど売り時に困るな
246承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:38.26ID:ORuKdkWN こんな価格じゃロングしない
247承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:38.61ID:Karm+Apu BTC建アルトが軒並み下がってるな
完全なアルトドレイン状態
完全なアルトドレイン状態
248承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:41.80ID:B6QYf15O >>240
ビットコイン1000万行ってみようか
ビットコイン1000万行ってみようか
249承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:28:51.64ID:ORuKdkWN 今はいつ利確するかのターン
250承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:29:21.75ID:44v4bBIT なんJで買い煽りしてきたけど全然食いつかねぇ
あいつら学習したな
あいつら学習したな
251承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:29:22.94ID:zIEAweuF 話は送金してからだ!キリッ
253承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:30:06.72ID:e62jH0yA254承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:30:13.21ID:m0hnS9Xn >>244
市場にでてる現物が激減してる
市場にでてる現物が激減してる
255承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:30:36.75ID:FgBPcN8H ショートしたくなる気持ちはわかるけどさ、俺2017年に一日半で100万上がったのを経験していてほんと良かったと思うよ
257承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:31:12.10ID:RrpFChBA 利確はうまくいってもまだ上がってるのを見て飛びついてそこが天井で結局利益全部なくなるってことがある
258承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:31:22.03ID:NXpQ3sHa ショーターショーターショタショタショーター ♪
浅はかショーター ♪
追証ー追証ー追証追証追証 ♪
朝から追証ー ♪
浅はかショーター ♪
追証ー追証ー追証追証追証 ♪
朝から追証ー ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]