構うやつの気持ちも分かるわ!
ジョージアがコピペしなけりゃこんな感じにはなってないからな。
自演バレても人のせいにしてりゃムカついて書き込む奴も出てくるわ。
NGとか構う奴どうのこうの言ってる奴はジョージアの自演にしか見えねーw
とにかくジョージア来んな。
それで全部解決するから。
ほんとスマホからしか出来ない時ほんとめんどい