あがったいうてもな・・・まだ底値から2倍もいってない雑魚
それがXRPやからな

イーサ → 底値から3倍弱
BTC → 底値から4倍弱
BCH → 底値から5倍弱
NEM → 底値から3倍弱
LISKwwwとかいうかっす → 底値から2倍弱

世界に革命をおこす宇宙クラスの最終兵器
xrp様 → 底値から1.6倍弱・・・????

この事実を前にしていったいなにをわめけるというのか