0.2だして億枚買いたいか?
実績もない、信頼もない、あがる理由が無いではただの博打。
まだ買い板が残ってるから今が底に見えるだけで時間経過で売りが入ったり注文取消ししたりで下がる可能性の方が高いし今無理に買う必要なくね。