プレで買ってステーブルを信じてたゴミマニア達は返金してもらえばよくね?
金融庁に相談すれば動くと思うで。動画もあるしな〜

このゴミは1sat→0.01satになる可能性が高いが
40万の時のビットコインなら3倍以上だろ?今回はゴミマニア達の勝利になるかもよ?