取引所から売買で購入した奴等は自己責任と言われても仕方ないだろう
が、kizやKGTプレセ組は上場もしてなかった時期に突然ステーブルだ回収で流通枚数が減ると言われて信じていた
KGTはロックアップがあり、信じていた
結果をみるとどちらもはしごをハズサレきずいた時には価格下落 プレセ割れ
せめてロックアップ 毎月の買い上げが当初の予定どおりあればここまでには到らなかったと容易によそ見がつく
【KIZ】KIZUNA総合 Part43【KGT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/23(日) 19:55:40.05ID:l3OBoDlc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています