真面目にわからないんですが。
KAZMAX氏のこのツイート。
リプ欄って、本当に皆、本当に擁護してるんです?

私には、ほぼサクラと盲信してる信者にしか見えないのですが。

サロン生はあんなに焼かれて、詐欺の可能性あるのに、本当に擁護できるの?

サクラだと信じたい。ここまで盲信はちと怖い。
https://twitter.com/90xbrzroj9svakm/status/1142479582072696832?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)