木村は念のため極悪人ではないよ。
気がきくし。
ただ吉澤と連んでいたのが彼のミス。
そこで危ない人だなと判断して欲しかったね。
あ、だからといって木村が今回の件悪くないというわけじゃないよ?
普通に悪い。
みんなが思うほどの極悪人ではないという話。