>>764
残念だがビットコは株資金の退避先にはなってない
むしろ逆
仮想通貨というハイリスク高ボラ資産は株の不況で真っ先に資金が引き揚げられる
実際に去年何度か株がヤバい時があったけど、その度に仮想通貨が急落したよ
新興国の株と同じ動きだった
つまり仮想通貨は新興国の1種みたいなものとして捉えられている

分かりやすく言うなら不況で世界の株がヤバそうって時にあんたは韓国やトルコやアフリカの株に資金を逃がすのか?自殺行為だよね?って話