>>696
XRPが円やテザー建てでジワ上げしてるのはビットコインが今クソ強いから
XRPはむしろ今クソ弱い
そのパワーバランスを表しているのがビット建てチャート
もしXRPもビットコと同じくらい勢いがあるなら、ビット建てチャートはヨコヨコになる
が、実際はずっと下り坂=弱い
他のアルトのビット建てチャートと見比べることで、今強いアルトの順位付けも出来る