https://jp.cointelegraph.com/news/ripples-ceo-on-facebooks-libra
 
ガーリングハウス氏は、XRPがブリッジ通貨として役割を果たして決済ソリューションとして使われる一方、ビットコインはデジタルゴールド、価値保存手段として機能するだろうと発言。「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
 
リップル社長、リップラーには上がらないブリッジ決済(笑)通貨ゴミ買わせておいて自分はデジタルゴールドとして上がり続けるビットコイン買ってるんだw