下げ幅という点ではNEMよりはマシだった
それだけがxprの誇りなんだよな・・・

NEMは220→ 現在9 底4
xrpは400→ 現在47 底30

底値からどれだけ跳ねたかという勝負では
完全に敗北者だけど