>>398
自分だったらどうするといった極論は建設的ではありません
現代の生理学や医学、薬学を含め、動物実験の重要性は現代でも論をまたない
現代人は大くの実験動物の犠牲の上で成り立っているのです
実験動物がじぶんだったらどうするんだといったアホな反対運動がたまに起こるが、現代医療、公衆衛生を享受しといて反対運動とかアホですかwwwwとは思います♪