テザーがあやしいのは確かにそうだけどビットコが下がるのは違うと思うんだよね
市場はビットコの値段さげるけど
たとえば偽札で金塊買っても地金の価値が暴落しないわけでしょ
あくまで価値がないのは偽札でそれはテザーが暴落するってことのはずなのに