たっだいま〜
激しい攻防だな 昼くらいに105万突破してたのか
ただ、80万まで握り続けますんで  おまえら、1週間後の自分想像してみな?

”なんで、あんな高値でショート入れなかったんだろう・・・”

となっているよ

https://i.imgur.com/ii5rk5D.png