昨日のこのスレほんと気持ち悪かった
クスリやってるような書き込み多くて売り煽りまくってた
存在しないツイッターアカウントの捏造ツイート書いて色んな奴がそれに対して「これはやばい、売れ売れ」みたいにやっててもはや無茶苦茶だなと思った
株だったら風説でしょっぴかれるレベル