仮想通貨で退場と入場を繰り返して、敗因を分析して経験を積んでいけば、
徐々にでも強くなっていけると思い、再入場しました。

あまり自信がないので、損失額の30万円を取り戻すまでは、0.1枚単位でトレードして
元本まで回復させることができたら1枚単位でトレードしようかと思います。

ちなみに1000万円の貯金のうち、500万円を取引所の口座に入金しましたが、
まだ経験値が足りないと自覚してるので、、、