読んでいるみなさんただ呆れているだけ。
元の書き込み(>>776)の意味をまったく理解せず
理解していてもその部分は無視するかわざと曲解するかして
誤魔化すだけの能無し会員の図。
藁人形論法の低レベルの見本。なんせ能無しだからな。
まともな反論なんてただ一度もしたことなんてない能無し会員