>>659
皮肉だねー。
ビットマスターだけでなく、
他のマルチでも言えることではないかな。

海外では、マルチは普通に認められているけど、
日本では、マルチを異常に悪く言って認められることが少ない。
それは、風習と文化の違いがあるのかもしれないが、保守的でチャンスの可能性は低い。

独りの力より複数の力の方が強く良いでしょう。(例:個人企業より大企業)

マルチは、ある意味、個人事業主の個人企業でもあるが、紹介繋がりがある大企業でもある。
進歩的でチャンスの可能性は高い。

同志が力を合わせると、凄いもの(事)になるよね。
君は、独りでは何も出来ないのが情けないというのかい。