ビットマスターやるよりも36万円分BTC買って保有してた方がいい件。
36万円登録して5万円分のBTCしか渡さないっておかしいだろ。
3ヶ月に1回の配当も800円程度だし機会損失半端ないよね。

仮定だけど1BTC=120万だとして、
36万円分のBTC=0.3BTC
5万円分のBTC=0.04BTC
こんだけ開きがあるし、
配当も800円×4回=2400円

36万円分登録して1年経過しても52400円分しか元が取れないということになる。

仮にBTCが高騰して1BTC=200万になったとしたら、
200万−120万=80万×0.3BTC=24万の利益に対して、
200万−120万=80万×0.04BTC=3.2万の利益

これだけ差が出るんだよねー