>>342
ビットマスターは商社だとひたくなに主張する書き込みもあったなあ。
どこにも知られていない商社ってどうやって取引してるんだろうなあ。(笑)
その場しのぎがすごい会員の書き込みだらけだなあ。
こんなデタラメ書く会員がいるのに法律に従ってるとかなあ、(笑)