>>120
超信者君

君がここに書き込む理由は
このサイトの間違いを正すためと言うけどさ
正されているのは君の書き込みだけなんだがな。
それも同じ間違いを何度も何度も正されているにも関わずだ。

で、最期にはこのサイトの書き込みは批判するための書き込みだとか
嫌がらせだとかこのようにコピペして逃げるだけだわな。

君の間違いが指摘されることを君は批判と呼び、
君の誤魔化しが指摘されることを君は嫌がらせと言っているのは
誰の目にも明らかなんだがな。

君がここで工作すればするだけ逆効果なんだがな。
BMにしてもいい迷惑だろうな。(笑)