>>459
ひょっとして大先生のサロン生?
あの人あんだけイーサ煽っといて暴落後は知らんぷりしとるねw

基本的にみるく氏はすでに上がった通貨を煽りまくってるだけだから、鵜呑みにしてたらワンテンポ以上遅いんよ
判断が遅いというかな
まぁイーサならゴミになることはないと思うけどなぁ
俺は持たんがw