ライトコインしたお
前スレ
【LTC】 ライトコイン 21【Litecoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558954104/
【LTC】 ライトコイン 22【Litecoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/18(火) 23:53:35.74ID:oArhiAv1
2承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:59:57.12ID:Tj9+Xkbw >>1
ハゲ乙
ハゲ乙
4承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:09:08.69ID:tlZ7HE8w 2gets
2019/06/19(水) 08:29:20.17ID:4vNqhwZx
上がってるのに誰もいないw
2019/06/19(水) 17:30:10.17ID:YpnLcOKK
うわあーー😭
7承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:39:04.03ID:wRQvQGAD 保守
8承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:47:34.18ID:P4f71N0W お待たせしました。ライトコインの上げきたぞー!
ライトコイン暗号資産デビッドカード「ブロックカード」発表上げゴー!
ライトコイン暗号資産デビッドカード「ブロックカード」発表上げゴー!
9承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:52:52.55ID:lMuTcOTF くこけ
2019/06/19(水) 17:54:25.48ID:tjitMPLP
奇跡で3万目指せ!
11承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 18:19:33.12ID:AlCbnw6a と言いつつ下げてきた泣
2019/06/19(水) 18:38:02.83ID:TOqv4HBB
いい感じ
13承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 19:13:39.57ID:Lor7sO4r よお!
2019/06/19(水) 19:37:01.89ID:kmns2FZk
また日付が変わる頃に変化ありそう
15【B:79 W:81 H:87 (A cup)】
2019/06/19(水) 20:07:56.24ID:dvGZ/8VW16承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:09:44.11ID:AlCbnw6a ビットコインと連動してるわ、抜け出せよ
2019/06/19(水) 20:11:35.45ID:Y2i8GN3Y
ビットコの支配からの卒業
18承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:07:36.39ID:P4f71N0W 今の位置でかなり揉んでるな。頑張れライトコイン。
2019/06/19(水) 21:59:17.27ID:MZoHVQ+o
がんばってるな
20承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:59:49.55ID:AVRyxC2H もうライトコインは諦めた
明日からファンダてんこ盛りのBNBとバイナンスIEO銘柄に託す
明日からファンダてんこ盛りのBNBとバイナンスIEO銘柄に託す
21承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:39:43.25ID:P4f71N0W ライトコインの暗号資産デビッドカード発行発表でアメリカ時間でライトコイン上げ来てくれないかな
22承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:43:30.29ID:AlCbnw6a アメリカ時間何時から?
23承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:43:31.13ID:AlCbnw6a アメリカ時間何時から?
24承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:46:14.57ID:P4f71N0W >>23
22時半もしくは23時半から朝まで
22時半もしくは23時半から朝まで
25【B:81 W:60 H:107 (D cup)】
2019/06/19(水) 23:14:51.34ID:dvGZ/8VW26承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:47:23.28ID:A3dJNs9w >>1ハゲ、みーつけたっ♡
2019/06/20(木) 01:20:02.22ID:IaEa0LTE
ライトコインこれは噴くぜ
2019/06/20(木) 02:13:41.25ID:h516pmV/
いくらで売り入れとけばいいの?
0.02?
0.02?
2019/06/20(木) 02:33:17.48ID:h516pmV/
あー神様
私は指し値をしませんでした
願いが叶うなら朝まで暴騰がおさまらないよう
お願い致します
私は指し値をしませんでした
願いが叶うなら朝まで暴騰がおさまらないよう
お願い致します
30承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:02:45.03ID:CjCTJXdD …神様はおらんのやな😢
31承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:42:19.67ID:dA/+9bWH あーイっちゃうイっちゃうライトコイっちゃう
2019/06/20(木) 09:56:13.93ID:xqunwg8e
売っておいて良かった
33承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:35:10.01ID:INAj2i9I また上がりそうだけどな
2019/06/20(木) 11:03:56.12ID:tSCkj425
妊娠した
処女
どうしようか
処女
どうしようか
35承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:05:44.48ID:KLDzUSIs ライトコインいつ上がるの?
2019/06/20(木) 11:12:57.42ID:xqunwg8e
まだまだ上がるよ
37承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:02:06.69ID:KLDzUSIs 今日上がってほしい・・・(´;ω;`)
38承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:07:45.81ID:KLDzUSIs 今日中にライトコイン200万いかないかな(´;ω;`)?
2019/06/20(木) 12:25:41.62ID:8CnjWjcP
鯨が昨日の上げ仕掛けてたとしたらライトコインレベルでも仕掛けられるのか…こえーな
2019/06/20(木) 12:26:21.91ID:/VsfhVEM
あと一段来るとみた
7月半ばから後半でバイイングクライマックス
7月半ばから後半でバイイングクライマックス
41承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:27:37.49ID:OR8Pe00G >>40
じゃあそれまで入れる必要ねーな
じゃあそれまで入れる必要ねーな
2019/06/20(木) 13:46:11.16ID:tytA8QYM
乖離したサトシ分と相場全体の暴落待ちだからむしろ二段階で落ちるだろ
半減期ボーナスの仕込みは早くても二週間前かな
半減期ボーナスの仕込みは早くても二週間前かな
2019/06/20(木) 15:09:09.47ID:imqQn/vg
ド素人ばっかだな
近いうちにライトコイン噴くぞ
楽しみにしとけ
近いうちにライトコイン噴くぞ
楽しみにしとけ
2019/06/20(木) 15:20:03.77ID:imqQn/vg
半減期をなめない方がいい
45承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:21:32.60ID:OR8Pe00G46承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:28:58.92ID:k22RXaup でも無理矢理抑えられてる感はあるよね
もしかして投げ待ちかも?安く手に入れたい人がいるのかな?考えすぎ?
もしかして投げ待ちかも?安く手に入れたい人がいるのかな?考えすぎ?
2019/06/20(木) 16:58:30.38ID:MwdgUAKL
ライトコイン買ったった
48承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:07:10.12ID:udkHlRHK >>47
丁度落ちてるナイフ拾うとか大丈夫か?
丁度落ちてるナイフ拾うとか大丈夫か?
50承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:14:11.16ID:OR8Pe00G >>49
全体的に怪しいし切るなら今だと思うが
全体的に怪しいし切るなら今だと思うが
51承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:07:38.69ID:INAj2i9I 悲観なのは確かなんだよなぁ
2019/06/20(木) 18:58:57.83ID:0GfOSiy+
LTCもBTCも日足チャート見ると悲観するほどじゃないけどな
順調に上がってきている範疇
順調に上がってきている範疇
53承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:26:37.07ID:bJyNVUtP 前回の半減期は45日前から急激に下がったんでしょ。
今回は明日がその日にあたる。
今回は明日がその日にあたる。
54承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:31:19.60ID:FVfnRCcP もはやビットコイン次第だろ
55承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:34:45.89ID:OR8Pe00G 欲張りすぎ未練タラタラ過ぎると
せっかくの増やした資金も全てパーになるぞ
せっかくの増やした資金も全てパーになるぞ
2019/06/20(木) 19:47:13.59ID:O8Dq50WS
ゴミ
57承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:47:18.04ID:WVuxudhD >>53
もうその情報だけでヤバそうwww
もうその情報だけでヤバそうwww
58承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:20:57.08ID:OR8Pe00G 全てBNBへ
59承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:52:57.72ID:A8iC1HM0 何か来そうな
2019/06/20(木) 22:11:36.11ID:h516pmV/
プシュプシュとライトコインのエンジン音が聞こえる
2019/06/20(木) 22:32:56.29ID:O8Dq50WS
ガス漏れですよそれ
2019/06/20(木) 22:57:46.03ID:h516pmV/
いや、俺には聞こえる
大きくなるエンジン音が・・・
夜中の3時にロケット🚀発射
君には聞こえないのか?
ライトコインの雄叫びが
大きくなるエンジン音が・・・
夜中の3時にロケット🚀発射
君には聞こえないのか?
ライトコインの雄叫びが
63承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:58:54.73ID:nFW7b1F1 昨日もそんなこと言ってたやん
64承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:01:11.25ID:dc5Ubg1L ビットコインあげてるのに連動すらしてないし、明日も下げなら終わりかな。
65承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:17:16.50ID:xpst0dux66承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:30:42.65ID:i50YLZjO ライトコインから他のコインとは違う強さみたいなものをもう感じないな
2019/06/21(金) 04:52:29.38ID:BcECoMGS
14割るぞー
2019/06/21(金) 05:23:45.45ID:BcECoMGS
わった
69承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:38:15.49ID:5l/XDFj2 >>65
それは未経験者でも知ってるから指摘しなくていいです
それは未経験者でも知ってるから指摘しなくていいです
2019/06/21(金) 06:04:27.23ID:a9uTQh1J
四時間足でチャートみてると全然死んでないしまだまだ強い
ここから上がる可能性全然ある
ここから上がる可能性全然ある
2019/06/21(金) 06:05:58.98ID:a9uTQh1J
日足でも全然上昇トレンドだし
2019/06/21(金) 06:11:07.91ID:xiwAVyrI
日足きれいだよな、それにLTCはこんなもんでしょ、しれっと上がって信じて持ってた人だけがご利益あるみたいなコインだし
これに全振りした人はもどかしいと思うけど長い目で見れば1番投資に近いコインだとは思ってるよ
これに全振りした人はもどかしいと思うけど長い目で見れば1番投資に近いコインだとは思ってるよ
2019/06/21(金) 06:20:44.51ID:a9uTQh1J
ビットコインに乗りかえるのはありだと思うけど、ライトコインをあきらめるほどのチャートではないよね
他のアルトよりはまだ全然強いと思う
他のアルトよりはまだ全然強いと思う
74承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:44:52.48ID:GTNfG2jy みなさん今日は絶対値上がりしますよ
理由は株が上がりそうだからです
理由は株が上がりそうだからです
2019/06/21(金) 08:25:03.92ID:9Br7BCF9
まじかー買おうかと思ったけどもうオールインしてたは
76承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:56:12.75ID:ZBposFDr こんなところで売ってたら一生養分な人生だよ
77承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:05:49.16ID:ZdB6tbtA 今、いい感じにビットコが上がってるからライトコインが横々になるのは仕方ない
G20後にまたビットコインの調整が入るから、丁度1か月前くらいにベストな状態でライトコインに流れてくるだろうから、安くみても3万は超えると思う
市場に出回ってきてる金が増え続けてるのも好条件
G20後にまたビットコインの調整が入るから、丁度1か月前くらいにベストな状態でライトコインに流れてくるだろうから、安くみても3万は超えると思う
市場に出回ってきてる金が増え続けてるのも好条件
2019/06/21(金) 09:24:07.57ID:E2yN3nnX
底打った?
2019/06/21(金) 09:30:59.84ID:9Br7BCF9
ちーん(底を打つ音)
2019/06/21(金) 10:01:49.37ID:Fu6RynRr
ちゃんとシートベルトしろよ3⃣2⃣1⃣
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
81承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:10:28.58ID:ZBposFDr きたー
2019/06/21(金) 10:18:29.90ID:9Br7BCF9
きてねーじゃねーか
83承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:25:44.31ID:EKico5G2 なんか以前に比べて煽りが増えたような
84承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:33:19.60ID:+UnXCEM2 ビットコイン、1万ドルチャレンジしてくるか?
85承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:35:10.98ID:ZdB6tbtA そりゃそうだろ
他のコイン買ってまだライトコインにギリギリまで乗り換えたくないんだから
来月ライトコインを安く買いたいに決まってる
来月高くなったら困るわけだから
他のコイン買ってまだライトコインにギリギリまで乗り換えたくないんだから
来月ライトコインを安く買いたいに決まってる
来月高くなったら困るわけだから
86承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:49:30.84ID:+UnXCEM2 ビットコイン、ムーンしそうやんなけど
87承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:14:17.59ID:yDeKGaVA まあ一万ドルは間違いないな、これはもう必然
今日中なのか明日なのかっていうのが争点
今日中なのか明日なのかっていうのが争点
2019/06/21(金) 11:31:43.74ID:Qj7M6Nh0
てことは明後日までに上がってなければもう希望は無いのか
2019/06/21(金) 11:56:00.98ID:E2yN3nnX
一万ドルぶつかってからライトコインとかはないのか?
2019/06/21(金) 11:58:08.98ID:9Br7BCF9
ビットコ頭打ちでライトコに全部来るよ
2019/06/21(金) 12:06:10.99ID:AviWT0kP
一跳ねしたら心置きなく売れるのに
92承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:11:49.72ID:Llku9fiN ないないw
2019/06/21(金) 12:21:33.97ID:vwoymIKq
だから言っただろ
近いうちに噴くって
昨日まだまだとか言ってたゴミは恥ずかしくて出てこれないか?
近いうちに噴くって
昨日まだまだとか言ってたゴミは恥ずかしくて出てこれないか?
94承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:36:29.36ID:Ccauhd2G 0.014が最後の仕込みどころだったらいいなぁ
95承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:38:51.29ID:kFRfIRzW みるく大先生のお墨付きでましたー
96承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:03:59.73ID:V0Fork6j G20後のビット調整でライトも少しは連れ下げになるかな
そしたら買い増したい
そしたら買い増したい
98承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:33:30.61ID:FsLaIS3n 昨日の内にbtcとbnbに鞍替えして今ニンマリ☆
ltcはレジの140を明確に超えたらまた入り直す。
ltcはレジの140を明確に超えたらまた入り直す。
99承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:43:16.71ID:p+mqr75q 今はイーサのターンだな
まあまだ売る気は無いけどさ
まあまだ売る気は無いけどさ
100承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:30:00.03ID:8Nau4WNS ドル安で為替資金がビットコインにはいってくるから。買い増し推奨
101承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:25:55.61ID:Jak3EqyL Minblewinbleのこと誰も知らないのかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4