脳死ガチホだけど俺は期待してるよBTCに
仕事中にロッカーから携帯出すなよの職場だからトレードもできないしウォレットに送ってるからそう簡単に取り出せないしね
なんとか1.5枚持ってるだけだけど5年後には真剣にそれで家買おうと思ってるしw
この値段で夢見れるなら安いもんよ