リブラ発表でゲリップルは40割り、BTCは90割れるでしょうね^^
ツイッタ―の馬鹿どもの浮かれっぷりみたら分ると思いますが大暴落間違いありませんよ
勝ちたいならショート1択でしょう
私はゲリップルは49、BTCは101で大量にショートしてますよ^^