>>750
誰も買い煽りとかしてなくね?

>LINE取引所てモナ取り扱うんじゃね?
>ありそうだよね
>モナコイン持ってなきゃダメなんでしょ?
>だから買い集めてるんだろ
>動き出すか?
>230底か?
>リーマンタイムだから下だろ

どの辺が買い煽りなのか…