探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part286

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/18(火) 10:54:43.65ID:7ooNXysp
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part285
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560568995/
2019/06/19(水) 15:16:41.26ID:WClUA8Dd
>>405
だよね。そこに上場されれば仮想通貨決済とかに繋がる可能性も上がるしね
2019/06/19(水) 15:31:45.99ID:DulBVes8
>>411
モナで儲かった分をリップルに変えてたけど延々と横横だったからモナに戻ってきた
浮気はいかんな
2019/06/19(水) 15:40:51.76ID:DQWcQ2Ny
円建てライトコイン来始めたな
2019/06/19(水) 15:42:56.43ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ

Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」

マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる

MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/19(水) 15:43:13.61ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:44:53.27ID:WaGtMRGI
よこよこよこよこよこ……どーん
2019/06/19(水) 15:46:43.12ID:jrdHDmC4
思ったより拮抗してるね
2019/06/19(水) 16:07:30.40ID:ooStB3Nw
bfは販売所でぼろもうけしてるからアルトの板なんてやらなさそう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:15:36.32ID:3rB7Tzcf
お前らほんとにクズだな

小銭儲けてよろこんでんじゃねーよバカ

大金ねらえよ
2019/06/19(水) 16:36:43.87ID:akSwqJVQ
( ˙ཫ˙ )
2019/06/19(水) 16:41:18.06ID:LsIYuw89
このままヨコヨコして
夕方にチョッとあげて
再び250へ戻ってヨコヨコ
と予想屋
2019/06/19(水) 16:49:02.23ID:e0+y7QYG
今度こそきたか
2019/06/19(水) 16:49:10.79ID:hZdSvLSv
ビットコ親分がどっち行くかわからんからモナも迷ってるな
2019/06/19(水) 16:49:57.73ID:XSxI8HSH
きたか?
2019/06/19(水) 17:11:28.73ID:ShUppG4K
こないよ しっかり
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:17:26.35ID:5ba489AT
きたか?!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:19:40.98ID:PCzi5eXm
今日は250台でヨコヨコ希望
明日は260円台でありますように
つか下がったら買い増す!
( ゜д゜)、;'.・ペッ
2019/06/19(水) 17:24:15.00ID:xAuOWGjN
夜中に買って朝に売る簡単なお仕事です
2019/06/19(水) 17:26:44.38ID:YpnLcOKK
来た
2019/06/19(水) 17:29:05.21ID:hZdSvLSv
主要アルトも全体的に上がってきたね
FOMCで様子見勢多いところを置いていくパターンもあるな
2019/06/19(水) 17:30:25.21ID:xAuOWGjN
一瞬だけめっちゃ下がったやんけ
2019/06/19(水) 17:37:14.78ID:YpnLcOKK
モナムーン
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:41:20.71ID:MZu0KAjI
250でも十分な気がしてきた
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:44:54.31ID:TblksKl1
終わったな
全部売って逃げろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:53:18.71ID:9TEyfcgq
>>420
7を狙えー!!!

7 7 
   7   スカッ
2019/06/19(水) 18:15:11.74ID:kcGnh8Gh
バンク改悪じゃん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:16:56.60ID:G0dOoeGM
テイカー安くなったぽ
改悪なのか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:20:17.82ID:WaGtMRGI
BTCの掲示板が騒がしい。上がる下がると賑わってる。
もし暴落暴騰したらモナってどうなるかな?
なんかどっちでも上がりそうではあるんだが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:27:33.57ID:TblksKl1
BB改悪下げあるか
2019/06/19(水) 18:29:49.81ID:drrF+1jy
手数料安くなるなら良しじゃないの?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:30:32.23ID:TblksKl1
>>441
払ってる奴居ないだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:32:29.04ID:pb6D4G2k
どこら辺が改悪なの?
botのうま味が減るから?
むしろメイカー0%、テイカー+0.1%でもいいくらい
2019/06/19(水) 18:34:15.81ID:LsIYuw89
250維持してて
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:34:53.49ID:TblksKl1
まあ確かにBOTの抑止力になると思うと手数料安い方がいいな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:35:43.28ID:pb6D4G2k
ビッフラやCCのスプレッドに比べたら
BBは神対応だろ
2019/06/19(水) 18:36:07.02ID:e0+y7QYG
ぶん投げた人がいるね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:36:21.12ID:TblksKl1
>>446
いや、販売所を持ち出してくるのはただのアホだろ
2019/06/19(水) 18:38:27.65ID:Eth42QC+
今まで1回の取引で数千円得してたのが半分になるのは改悪でしょ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:39:04.03ID:pb6D4G2k
>>448
確かに。
ただmonaでまともな板取引をさせてもらってるのが
BBだけだからありがたがれってハナシをしたいだけなのよ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:40:12.32ID:TblksKl1
>>450
いや、お前スプレッドって言ったじゃん
話すり替えんなや
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:40:37.79ID:PCzi5eXm
250きぼんぬ
2019/06/19(水) 18:40:41.78ID:N7jvDKbg
テイカーメイカーの違いがいまだにわからん
おしえてー
2019/06/19(水) 18:42:52.42ID:ooStB3Nw
btcに釣られモナー
2019/06/19(水) 18:43:05.43ID:0Qfde9zs
>>453
板に出てない指値で取引できたらメイカー
それ以外はテイカー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:43:17.21ID:TblksKl1
>>453
板を立てるのがメイカー
板に乗るのがテイカー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:43:52.12ID:pb6D4G2k
>>451
言ったよ。
高いスプレッドで売買するより
板取引でテイカーで僅かな手数料を払った方がよっぽどマシだろ?
違うか?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:44:34.47ID:G0dOoeGM
>>453
テイカー=注文した瞬間約定する注文
メイカー=注文した瞬間には約定しない注文
2019/06/19(水) 18:46:08.78ID:hZdSvLSv
>>454
やっぱつられちゃうよな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:46:45.25ID:PCzi5eXm
買い増しタイム
2019/06/19(水) 18:48:43.91ID:VObHmIP/
成行安くなって良いんじゃね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 18:51:55.80ID:PCzi5eXm
上げてみせる!( ゜д゜)、;'.・ペッ
2019/06/19(水) 18:52:51.15ID:N7jvDKbg
>>455
リアルタイムで売っちゃうのがテイカーで
前々からここで売るって決めてやってるのがメイカー?
2019/06/19(水) 18:54:37.36ID:N7jvDKbg
>>458
解ったような気がする
気分でホイホイ売った奴は罰金なという話だよね?
2019/06/19(水) 18:57:44.27ID:0Qfde9zs
>>463
リアルタイムってのがわからんけど、買う場合もメイカーになるよ
指値の売買でも、その値段が注文前に板に出ていて約定したらテイカー
2019/06/19(水) 18:59:23.87ID:e0+y7QYG
いい押し目かも
4時間足が綺麗
2019/06/19(水) 19:01:47.41ID:DE08KIZ8
>>464
自分の捉え方では、BOTだらけのスカスカの板の間に、新しい板を作ることに貢献してくれたら僅かだけど貢献料が貰えるという解釈。
2019/06/19(水) 19:03:39.44ID:e0+y7QYG
メイカーのマイナス手数料は24時間注文を取り消さなければとかやった方がいいよ
見せ板対策になる
2019/06/19(水) 19:08:01.05ID:N7jvDKbg
>>465
買いも売りも板に並んでない数字を注文しろよという話?
じゃあ300で150枚売るみたいなキリの良い数字も他と被ってテイカーになる可能性あるからもっと中途半端な数字で注文してたほうがいいんだよの?
2019/06/19(水) 19:12:06.39ID:XSxI8HSH
>>437
何かやらかしたのか?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:12:35.05ID:pb6D4G2k
本来ならマイナス手数料は必要ないんだよ。
BBが顧客を逃がさないためには必要なんだろうけど。
メイカーでもテイカーでも手数料かかるのが普通であって
現状テイカーがメイカー分の手数料を負担してる仕組みだろうからね。
メイカーが0%でテイカーが微手数料がベストだと思う。
2019/06/19(水) 19:13:53.40ID:e0+y7QYG
1日に◯回以上注文を取り消したら手数料を取るのやってほしい
2019/06/19(水) 19:15:03.29ID:0Qfde9zs
>>469
テイカーメイカー1行目の認識で良い
2行目以降はその時の状況で考えて
2019/06/19(水) 19:16:05.53ID:YpnLcOKK
モナモナモナー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:21:48.13ID:G0dOoeGM
>>469
同じ方向の注文なら被っても問題ないモナ
実際にやってみるモナ
2019/06/19(水) 19:25:18.10ID:N7jvDKbg
>>473
>>475
なるほどありがとうぼくがんばる
2019/06/19(水) 19:32:10.78ID:1h3Xhz6F
そっかBB手数料の改変でモナから引き上げる人も出てくるのか
2019/06/19(水) 19:38:29.24ID:YpnLcOKK
モナア…
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:39:50.03ID:pR+OWwRd
そろそろ押し目。
買いましゅ。ポチッとな。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:41:25.73ID:4R2N+0s3
値ごろ感🥴
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:41:52.38ID:PCzi5eXm
>>477
それを言ったら、国内最大取引を誇るリプはどうなるw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 19:50:10.69ID:oV+RGLNE
誤差あるけど大体俺の予想通りの流れになってるな
2019/06/19(水) 19:51:29.17ID:dWkhpCcH
なんか全体的に下がってる
2019/06/19(水) 19:59:05.10ID:aK0NiFjU
12時間足いいねー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:01:18.95ID:FRZVvAPe
モナーは大半が日本人だし逆指値が
出来ないから夜は売り払って寝る
だから毎日下がるんだよ
100パーセント260円は超えないから
明日の朝は230円代
2019/06/19(水) 20:19:01.61ID:N7jvDKbg
でも底値上がってみんな売らなくなってきてる
じわじわ上げ下げ繰り返して突然380までかけ上がりそうな気がしゅる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:30:57.65ID:5ba489AT
245刺さったぜ
ナンピンもガンガンいくぜ?
2019/06/19(水) 20:32:09.28ID:M2hbG5E9
早く上げないと下目線になる
2019/06/19(水) 20:36:39.31ID:e0+y7QYG
小銭を稼ぎたい人に売らせとけばいい
その後売ったことを後悔して買い戻すほど上げてやればいい
2019/06/19(水) 20:38:03.43ID:EYcjZmdB
底は見えてるから安心
2019/06/19(水) 20:51:44.22ID:xdy3WPn0
260超えてくる!
2019/06/19(水) 20:52:50.50ID:EYcjZmdB
来てるやんけ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:53:33.62ID:Mhy71IhJ
荒ぶってきた
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:55:10.28ID:5ba489AT
きたか?!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:55:43.55ID:hq0/RFmo
そのうちか300円台定着するぞ
2019/06/19(水) 20:59:23.48ID:yZ7vf/B/
毎日売り買いして、5000円/日稼げたらいいやと思い始めた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:59:39.15ID:DEi9/ub6
珍しい動きをしている
2019/06/19(水) 21:01:00.27ID:XSxI8HSH
きたか?
2019/06/19(水) 21:01:10.05ID:EYcjZmdB
売られてるけど耐えたね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:01:22.40ID:PCzi5eXm
今日は250円ヨコヨコでいいよ
明日は260円ヨコヨコだといいね
2019/06/19(水) 21:01:32.33ID:yZ7vf/B/
>>497
だね。普通ならこのまま下がっていくのに…
2019/06/19(水) 21:02:31.99ID:EYcjZmdB
他所のコインも安定だし今夜は何かが起こるかも
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:04:35.33ID:PCzi5eXm
夕方の回転勢は早く買い戻さないとw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:07:18.62ID:PCzi5eXm
これ
確実にフラグたってるね
2019/06/19(水) 21:07:34.80ID:EYcjZmdB
めっちゃ買われてるやん
2019/06/19(水) 21:08:46.71ID:EYcjZmdB
売りもすげえけど崩れないな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:09:46.09ID:PCzi5eXm
目標枚数まで買い増し出来たので、後はファクター来るまでガチホしてます
2019/06/19(水) 21:10:36.50ID:2zUkx/ap
RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ

Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」

マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる

MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/19(水) 21:10:59.88ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/19(水) 21:13:25.60ID:e0+y7QYG
荒ぶるモナー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:14:13.59ID:5ba489AT
流石に240までは落ちないか
念のため10円ずつ指して寝ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況