G20どうなるかだな。G20とイランで原油も為替も激動するぞ
おそらく円高→BTC安で円高が進んでBTCに資金集中しても対円で安くだろ

一方モナは対BTCで強くなって売買活性化する可能性あるで300-330円いくかもな