やっぱネムでしょ。少しへこんでるけど
順調に上がってるし、主要コインで10円以下で買えるのはこのコインだけ。
伸びしろ考えたら絶対お勧め!

 仮にリップル買って100円になったところで倍の儲けだけど
ネムが100円になったら10倍よ