DJよ
おまえのことは嫌いじゃないが、おまえって本当に雑魚なんだな
ツイッターフォローなんかよりも相場を勉強しろよ
そんなんじゃいつまでたっても負け犬だぞ
今のままじゃ時間の無駄。投資歴にこの無駄な時間加えるなよ