>>37
こどおじ、1000万の保険は拾い画像だからID付きで晒せ、晒せば終わるw

( ^ω^ )、面倒だから無理ってスルーしてたのにw

こどおじ、しつこく荒らしたり、逃げた逃げたと吠える

( ^ω^ )うるせーから晒す(スクショ上げる)

こどおじ、少しだまってまた荒らし始める
以後ループ爆笑