ゴールドラッシュでは金採掘より作業着とツルハシ売ったヤツが一番勝ち組とか言ったけど、
ビットコラッシュは素直にビットコイン買ったヤツが勝ち組で、通貨関連銘柄の株買ったヤツは去年のピークと比べて死んでるね。

ええ、株に結構突っ込みましたよ(′・_・`)