上から売って一度利確してるんでその経緯も込みで考えてねw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1141000957188173824?s=21
チャート広すぎー!お前の豪ドルとか利確してから再エントリーバレてんだからな!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)