>>78なんかこいつ日本語通じてねーな。。
何言っても自分に対する妬みだとしか思えないんだろうな
この言葉もまた違う解釈するんだろうけど
お前が稼いでようが稼いでいまいがここの連中はどうでもいいぞ?
お前が稼いでも別に俺らには何も損も得もないし