お前ら、金稼ぎたくてトレードしてんだろ?負けたくて始めるやつなんていないしね?w
fxで破産コピペなんかみても、
俺なら稼げるww俺は才能あるからww俺は人と違うから勝てるんだよなぁww俺なら大丈夫wwなんで損切りしないんだよwww損切りすりゃ勝てるだろww
とか思っちゃってfx始めたんだろ?
でも実際やってみると勝てなくて悔しくて、あげくにはこういう場で実際勝ってる証拠出されると、負け犬丸出しの捨て台詞吐いたり苦し紛れの突っかかりやったりさw

ほんと、虚しくない?