Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2239【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560692636/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2238【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560675134/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2240【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カリ首8btc漢
2019/06/17(月) 11:17:57.10ID:w4ncwNPe52承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:52:10.84ID:/g1gZnXV53承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:52:49.00ID:qVNF1fTy 下だねー
2019/06/17(月) 11:52:54.13ID:u/gC3SYp
100安定からの120確定でしょ
どうせショーターは焼かれる運命
どうせショーターは焼かれる運命
2019/06/17(月) 11:53:03.92ID:u/gC3SYp
爆上げしてんじゃん
2019/06/17(月) 11:53:22.39ID:KE0NfdxN
お前ら、金稼ぎたくてトレードしてんだろ?負けたくて始めるやつなんていないしね?w
fxで破産コピペなんかみても、
俺なら稼げるww俺は才能あるからww俺は人と違うから勝てるんだよなぁww俺なら大丈夫wwなんで損切りしないんだよwww損切りすりゃ勝てるだろww
とか思っちゃってfx始めたんだろ?
でも実際やってみると勝てなくて悔しくて、あげくにはこういう場で実際勝ってる証拠出されると、負け犬丸出しの捨て台詞吐いたり苦し紛れの突っかかりやったりさw
ほんと、虚しくない?
fxで破産コピペなんかみても、
俺なら稼げるww俺は才能あるからww俺は人と違うから勝てるんだよなぁww俺なら大丈夫wwなんで損切りしないんだよwww損切りすりゃ勝てるだろww
とか思っちゃってfx始めたんだろ?
でも実際やってみると勝てなくて悔しくて、あげくにはこういう場で実際勝ってる証拠出されると、負け犬丸出しの捨て台詞吐いたり苦し紛れの突っかかりやったりさw
ほんと、虚しくない?
2019/06/17(月) 11:54:18.72ID:WAAcPkY3
草男の年次は偽造だよ、どっから持ってきた?
59承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:54:34.68ID:US3sLPKe 日経ニュースに新規なしってあったから、今後落ちるしかないでしょ
60承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:55:00.39ID:UGoilF2i 洗脳解ければただのゴミ
2019/06/17(月) 11:56:07.41ID:KE0NfdxN
>>51
だから最初にかいてるよね?リアルタイムでいくつも出してるから過去ログみてきなさい?
あ、このポジは100万で利確済みねw
虚しくない?
https://i.imgur.com/FanqZK6.png
https://i.imgur.com/t7rrtGy.png
だから最初にかいてるよね?リアルタイムでいくつも出してるから過去ログみてきなさい?
あ、このポジは100万で利確済みねw
虚しくない?
https://i.imgur.com/FanqZK6.png
https://i.imgur.com/t7rrtGy.png
63承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:56:50.91ID:M5mANgI82019/06/17(月) 11:57:14.04ID:wN7JkFPJ
ふぁーゲロゲロ
2019/06/17(月) 11:57:17.55ID:frAqmu+b
まだ下がると思ってんのか
馬鹿だなショーターは
馬鹿だなショーターは
2019/06/17(月) 11:57:36.01ID:BcactZPC
もうすぐあひる
2019/06/17(月) 11:57:48.22ID:vLQX6CUX
13時までは買いが重そうだけどbfかいりも広がってきたからなー
2019/06/17(月) 11:58:16.66ID:KE0NfdxN
>>63
ガチな話、お前どんだけ煽ってもスクショ1枚すらだだないけど、それで口だけ勝ち組演じてて虚しくない?wwwwwwwwww辛くない?wwwwwwwwww
ガチな話、お前どんだけ煽ってもスクショ1枚すらだだないけど、それで口だけ勝ち組演じてて虚しくない?wwwwwwwwww辛くない?wwwwwwwwww
71承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:58:22.05ID:DIQrzMzi >>56そんな無勉強で一切損しないなんて思って入る新規が養分じゃないんか?
2019/06/17(月) 11:58:25.34ID:endXKOzG
瀬谷からクサオはシカトしろとあれほど
2019/06/17(月) 11:58:41.67ID:WAAcPkY3
たした稼いでいるわけでもない草男
たぶん俺は偽造だと思うぞ それ
しかし、なんで💩なの?
たぶん俺は偽造だと思うぞ それ
しかし、なんで💩なの?
2019/06/17(月) 11:59:31.05ID:6Nrfqs6L
上値切り下げてんじゃん
完全に折り返してる
完全に折り返してる
2019/06/17(月) 11:59:52.33ID:KE0NfdxN
77承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:00:44.30ID:M5mANgI8 >>70
アーチャー様がエロゲソング紹介してやろうか?ww
アーチャー様がエロゲソング紹介してやろうか?ww
2019/06/17(月) 12:01:23.33ID:KE0NfdxN
>>73
ほんなら、だしてみ?wwwwwwwwww
わかってるよ、どうせ出せないだろ
おまえみたいなゴミは今まで何十人もいたよwwwwwwwwww今さら1人増えたとこで気にしないからもう消えなさいwwwwwwwwww
ほんなら、だしてみ?wwwwwwwwww
わかってるよ、どうせ出せないだろ
おまえみたいなゴミは今まで何十人もいたよwwwwwwwwww今さら1人増えたとこで気にしないからもう消えなさいwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 12:03:26.04ID:KE0NfdxN
2019/06/17(月) 12:04:25.26ID:u/gC3SYp
上がりすぎー
爆上げきてるー、。
爆上げきてるー、。
2019/06/17(月) 12:04:31.63ID:OmeIgtnw
あいうろ
2019/06/17(月) 12:04:44.76ID:KE0NfdxN
85承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:04:56.19ID:ql11Kbxk libraで21までに1万ドルは絶対くるだろう
ただそれまでに少しストップ狩りたいだろうからハイレバは厳禁や
ただそれまでに少しストップ狩りたいだろうからハイレバは厳禁や
86承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:05:32.85ID:M5mANgI8 >>84
偽造はダメにゃ♪
偽造はダメにゃ♪
88承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:07:17.70ID:DIQrzMzi >>78なんかこいつ日本語通じてねーな。。
何言っても自分に対する妬みだとしか思えないんだろうな
この言葉もまた違う解釈するんだろうけど
お前が稼いでようが稼いでいまいがここの連中はどうでもいいぞ?
お前が稼いでも別に俺らには何も損も得もないし
何言っても自分に対する妬みだとしか思えないんだろうな
この言葉もまた違う解釈するんだろうけど
お前が稼いでようが稼いでいまいがここの連中はどうでもいいぞ?
お前が稼いでも別に俺らには何も損も得もないし
2019/06/17(月) 12:07:36.58ID:WAAcPkY3
偽造草
90承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:07:37.88ID:M5mANgI8 >>87
雑魚の相手はしないにゃん♪
雑魚の相手はしないにゃん♪
91承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:10:25.64ID:qVNF1fTy テザー砲だったんだろ
すぐ落ちるぞ
すぐ落ちるぞ
2019/06/17(月) 12:10:31.50ID:KE0NfdxN
2019/06/17(月) 12:11:42.74ID:WAAcPkY3
いつも草男が皆様にご迷惑をお掛けして本当にすいません
うちの息子は仮想通貨などやってません
ただの引きこもりのバカ息子です
草男の母より
うちの息子は仮想通貨などやってません
ただの引きこもりのバカ息子です
草男の母より
2019/06/17(月) 12:11:42.04ID:5YfotvyH
耐えるのかズリズリ落ちるのか
2019/06/17(月) 12:12:37.32ID:KE0NfdxN
96承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:13:16.65ID:M5mANgI897承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:14:07.45ID:DIQrzMzi2019/06/17(月) 12:14:55.02ID:KE0NfdxN
2019/06/17(月) 12:15:39.05ID:/MoobYUS
完全に草男と遊ぶスレになってるじゃん
おまえらトレードしてんの?
おまえらトレードしてんの?
101承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:16:14.01ID:DIQrzMzi >>99出演者全員エアトレ説
102承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:16:23.73ID:KE0NfdxN103承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:17:27.23ID:puS3oD4B 100万も一回目指さないかな
104承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:18:37.78ID:M5mANgI8 >>95
妬みって大切なことなんです♪
それを糧にみんな勝ちたいって思って、そのなかで一部だけだけど勝てるようになる人がいるにゃん♪
そんなバカにしていい感情ではないと思うにゃん♪
そして、もっと大切なことは、せっかく大金を手にしたきみは、人に優しくできる器の大きさを持つことにゃ♪
人を見下すのはいいし、人をバカにするのはいいと思うけど(アーチャー様もそういうところめっちゃあるしww)、でもその表現には注意しないとね♪
妬みって大切なことなんです♪
それを糧にみんな勝ちたいって思って、そのなかで一部だけだけど勝てるようになる人がいるにゃん♪
そんなバカにしていい感情ではないと思うにゃん♪
そして、もっと大切なことは、せっかく大金を手にしたきみは、人に優しくできる器の大きさを持つことにゃ♪
人を見下すのはいいし、人をバカにするのはいいと思うけど(アーチャー様もそういうところめっちゃあるしww)、でもその表現には注意しないとね♪
105承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:18:43.32ID:DIQrzMzi >>102おおそそうだな。。今後頑張れよ。。。
だめだこりゃ。
だめだこりゃ。
107承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:19:04.15ID:MTrLFnJD いつも草男が皆様にご迷惑をお掛けして本当にすいません
うちの息子は仮想通貨などやってません
ただの引きこもりのバカ息子です
草男の母より
うちの息子は仮想通貨などやってません
ただの引きこもりのバカ息子です
草男の母より
108承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:19:39.95ID:CuCvgEy0 あーちゃーなんかまともなこと言ってるけど中身変わった?
109承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:20:00.72ID:OkFKkvEQ チャートが崩れる気満々すぎて怖い。
95〜100万の弾道飛行を1週間くらい続けてくれた方が、まだ気が楽だわ。
カチ上げかカチ下げの2択我慢比べはキツイ
95〜100万の弾道飛行を1週間くらい続けてくれた方が、まだ気が楽だわ。
カチ上げかカチ下げの2択我慢比べはキツイ
110承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:20:04.42ID:DIQrzMzi >>107デモトレーダーかもしれんでw
111承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:20:23.37ID:KE0NfdxN114承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:21:13.13ID:DIQrzMzi >>111冷静に見ろって言ってたから1歩引いて二人を冷静に見たんやで
115承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:21:36.26ID:QT/j12mz そろそろロング増えてきたから調整かなー
調整で終わればまだ上昇トレンド
今週末まで続くと思うわ
調整で終わればまだ上昇トレンド
今週末まで続くと思うわ
116承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:21:55.06ID:KE0NfdxN >>104
おお、ガイジのわりに良いこと言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカンドウシタwwwwwwwwww
おお、ガイジのわりに良いこと言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカンドウシタwwwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:22:03.60ID:YqLaXVkz 飛んだレス番に誰かがレスしてるのを見るスレになってるな
120承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:23:39.00ID:QT/j12mz 月末80万に行けば7月は150万だろうね
年末2万ドルはありえるかもしれない
年末2万ドルはありえるかもしれない
121承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:07.13ID:u/gC3SYp 爆上げきてるやーん
122承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:12.37ID:KE0NfdxN123高橋くん
2019/06/17(月) 12:24:22.33ID:VhWcBUpB 草男さんは凄いお人やで
スレの3割書き込んでビットコインを
牽引してくれていらっしゃる
敬意を持ってお接っししろ
スレの3割書き込んでビットコインを
牽引してくれていらっしゃる
敬意を持ってお接っししろ
124承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:25.73ID:u/gC3SYp ショーターやかんでくれ
125承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:34.19ID:Q+Ovo9tv 100マンイキソ
126承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:40.23ID:DIQrzMzi >>119いくら言っても俺が最強他はゴミ〜少しでも悪口言う奴は嫉妬からくる妬み〜俺最強
はい論破〜しか思ってないからやめたれよ。いつか気がつくよきっと
はい論破〜しか思ってないからやめたれよ。いつか気がつくよきっと
127承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:24:47.65ID:WAAcPkY3 草男の年次は間違いなく偽造だよ
128承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:25:06.84ID:u/gC3SYp 爆上げやめてくれやマジ
129承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:25:54.02ID:u/gC3SYp 100万から120までいくんだろどうせ。
テザーマジでうざいわ
テザーマジでうざいわ
130承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:25:55.72ID:rDwMUju0 いつものお昼どきリーマン嵌め込みタイムかw
131承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:00.30ID:If2Lt7Mx 相変わらず不毛なスレだな
132承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:12.87ID:QT/j12mz ショートしてる馬鹿はなぜやろうと思ったの?
自分達で高値維持してる自覚あるのか
自分達で高値維持してる自覚あるのか
133承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:13.79ID:M5mANgI8134承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:16.14ID:KE0NfdxN135承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:35.22ID:Q+Ovo9tv お昼にリーマン拾って午後から突き落とす
136承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:26:45.87ID:TOZEOlOU 草男みんなからいじめられてるしwwwww
137承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:27:04.58ID:KE0NfdxN138承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:27:45.02ID:QBIsF5OR 草男がNEMに全資産つっこんでてワロタ
139承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:28:08.97ID:u/gC3SYp これは突き落とせないわ。
爆上げ確定。
ショーターやくつもりや
爆上げ確定。
ショーターやくつもりや
140承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:29:15.10ID:FwSasajm あまりにも短期間にUSDTが大量発行されていること
チャート的に不自然な上げが多いという説(私はわかりません)
BTCの買い支えに使われたのではないかという疑惑
テザーの規約に、返金は法的にも保証されないと明記されていること
テザーが最近の資産残高をまだ公開していないこと
テザー社の取締役にBitfinexのCFO(最高財務責任者)が存在する疑惑
チャート的に不自然な上げが多いという説(私はわかりません)
BTCの買い支えに使われたのではないかという疑惑
テザーの規約に、返金は法的にも保証されないと明記されていること
テザーが最近の資産残高をまだ公開していないこと
テザー社の取締役にBitfinexのCFO(最高財務責任者)が存在する疑惑
141承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:29:20.77ID:M5mANgI8142承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:29:38.73ID:u/gC3SYp 俺はショーターだから午後やかれるな。
頼むから90までさがれ
頼むから90までさがれ
143承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:29:39.56ID:Lx6RP96U 現物組みのワイ高みの見物
144承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:29:56.10ID:DIQrzMzi >>134俺は偽造だとも確信してはいないけどアプリで簡単に数字変えて偽造できちゃうし
どっかの誰かの写真そのまま持ってくることもできるし本物だという証明も偽造だという証明も
できねーんだよ
もしid付きとかで貼ったら(多分ないけどハッキングリスク)も少し上がるし
何枚貼ろうがリアルタイムだろうが対面で見せてるわけでもないし真嘘も証明できん
どっかの誰かの写真そのまま持ってくることもできるし本物だという証明も偽造だという証明も
できねーんだよ
もしid付きとかで貼ったら(多分ないけどハッキングリスク)も少し上がるし
何枚貼ろうがリアルタイムだろうが対面で見せてるわけでもないし真嘘も証明できん
146承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:30:31.50ID:u/gC3SYp テザーナメてんなマジ
暴落ニュースなんかこいや
暴落ニュースなんかこいや
147承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:30:55.47ID:QT/j12mz 調整が来る条件はショートが少ないロング多いことだからね
大口が投げ売りするかどうかは調整次第
どこも売り場じゃないよ
昨日、今日50%の確率で調整が来ると予測だしたのはそういうこと
大口が投げ売りするかどうかは調整次第
どこも売り場じゃないよ
昨日、今日50%の確率で調整が来ると予測だしたのはそういうこと
148承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:31:12.97ID:u/gC3SYp 天井は切り下がり中
爆下げ期待したいがどうせ爆上げだろな
爆下げ期待したいがどうせ爆上げだろな
149承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:32:32.29ID:FwSasajm これは120万いく奴かな
150承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:33:06.04ID:u/gC3SYp いくだろね。
ロンガーだけ勝つ相場やん。
爆上げ確定でしょ
ロンガーだけ勝つ相場やん。
爆上げ確定でしょ
151承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:33:48.28ID:u/gC3SYp 俺は90まで戻ってくることを期待してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。