貧乏雑魚どもがなんか必死になっててワロタwwwwwwwwwwわかるわかるwwwwwwwwwwトレードじゃ勝てないから、金じゃ勝てないからそうやって話題そらして曖昧な事で批判するしかなくなるんだよねwwwwwwwwww
必死にリンクまで貼っちゃってって哀れだなぁwwwwwwwwww