>>22
相変わらず貧乏人って口だけは達者だねwwwwwwwwww口の前にトレードの上でを磨いたらどうだ?ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前昨日からここ見始めたのか?この前までfxもやってポジ晒してたよね?wwwwwwwwwwほんとアホなの?ばかなの?wwwwwwwwww
ネムはいくつも持ってるアルトの一つだけどwwwwwww他はバイナンスとか海外取引所にあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww