わかるわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお金ほちくてトレード始めたのに、しかも欲豚の中でも最上級の欲豚だからbtcやってんのに、稼ぐどころか丸焦げwwwwwwwwwwますます貧乏にwwwwwwwwww
そりゃお前ら頭もおかしくなりますわwwwwwwwwww悔しいよね辛いよねwwwwwwwwww