>>95
妬みって大切なことなんです♪
それを糧にみんな勝ちたいって思って、そのなかで一部だけだけど勝てるようになる人がいるにゃん♪
そんなバカにしていい感情ではないと思うにゃん♪
そして、もっと大切なことは、せっかく大金を手にしたきみは、人に優しくできる器の大きさを持つことにゃ♪
人を見下すのはいいし、人をバカにするのはいいと思うけど(アーチャー様もそういうところめっちゃあるしww)、でもその表現には注意しないとね♪