日本とか韓国はビビって買わないしスケベショートしまくるけど
中国人とかなんか問題起きてる国とか通貨の価値がアレな国の人は何も考えずにガンガン買う
アメリカ人もトレンドフォロー大好きだからガンガン買う
過熱感の爆発の証である1000ドルクラスの上ヒゲ付かないと下がんないと思うよ