昨夜、ダークマターライン天井100あたりまでは予測してたのだが?
サンクスなんとか?って物知りなんだな エンディングダイアナゴアナルを知らないのか?
チミたち怖いよ〜っ一生上り続けると思ってると脳天ブッシャーだぞw
ロングバーカw