抵抗線とかいってる人は私から見ればカモでしかありません。
線と線結んで売買してるようじゃ、お金減るだけです。
私は初めての株の投資で数百万の大損したことあるから一生懸命勉強しました。
賭博トレードはやめましょう。仮想通貨は、モナコインだけじゃありません。
長く待てば利益でるときもありますが、回転率も大事です。
1年間で利益でれば勝ちなんです。またね。