IXT→propelは交換できても、propel→IXTは不可だから、ホルダーとしては選択肢が増えたわけだ。
万が一propelが爆上げしたら、交換しちまえば逃げられるわけだが、まぁ無理だろう。
将来的にはpropelはpayrue専用のトークンにして、IXTはIRXや他の保険プロジェクトで使うようなこと言ってるが、信用できない。
なんにせよ、IXTはもう終わりだろ。たった二人で何ができるっつうのか。
インゲマーは無能の上に人望もないとか、成功者になるには致命的に能力が足りてない。
奇跡が起きないともうダメだろう