もう10円どころか5円も無理でしょ
さっき1.29円でここまでずるずる下がってるからね
今年中には1円切るんじゃないかな
10円とか5円とかで逃げた奴らは遅いけど英断だった

来月から再保険での取引で全世界的に使用します!とか言わない限りもう上がらないよ
まあ再保険は無理だとインゲマが白旗あげて方針転換中になっちゃったけどね