今日常駐さんと話しましたがレベルの次元の違いが分かりました
アンチのことも話されてましたが本当にアンチは可哀想と言っています
理由は叩くということは妬みや負の感情があるからだと
感謝の気持ちがあれば叩くことなんてしないということを
だから恵まれてない人たちが叩くのだと
それを聞いて自然と泣きました
アンチのレベルが本当に低い