https://twitter.com/hanbe_fx/status/1140605989755817984?s=19

https://twitter.com/chicken_kongari/status/1140611702796328961?s=19

半兵衛ナイスw
やっぱ最高だわ

こんがりチキンもいつも正論で好感持てるわい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)