これってマサ吉のほうがリスクはでかいよな
サロン始めるタイミングだし、教室やらなんやら
もうでかい口きけなくなるし

負けて実害がでかいのは明らかにマサ吉のほう
これは仙人逃げたら本当ダサいと思う